LR2ID パスワード

ジャジーポップ

KERNEL FOOLISH -EX-

q/stol あ


この情報は 2015-09-20 00:00:00 時点の情報です

情報

BPM127 - 127 レベル☆47鍵盤数9KEYS判定ランクEASY
タグ●PMS ●5
本体URLhttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=255&event=83
差分URLhttp://drowsy.hannnari.com/index.html
備考歌詞 readme.txt

屋根より高い仕事を終わりまして
へとへとのまま狭い電車の中
うとうと頭を揺らしてたら
黒いハイヒールで右足踏まれました

一昨日遅刻しました
昨日は指示を取り違えました
本日プレゼンは失敗でした
明日はもう休んじゃおうかな

「諦めない気持ち」だって
「努力の積み重ね」だって
猜疑しながらも信じていたのに
このぎゅうぎゅうの毎日に
そんなもんが入り込む余地があるとでも
お思いでしたか?

もたついて失敗して
笑われて焦って怒って
躓いて落ち込んで
追い打ちでしかられてさ
なんかうんざりだけど
明日から笑えばいっか

努力とか希望とか
きらきらの言葉とか
ちっちゃなちっちゃな光にすら
これでもかと裏切られて
なんかうんざりだけど
明日だけ信じてみっか

もたついて失敗して
笑われて焦って怒って
躓いて落ち込んで
追い打ちでしかられてさ
なんかうんざりだけど
明日から笑えばいっか