LR2ID パスワード

H.H.P(one more mix)

LOVE★BEAM (orange summer mix) -MANIAC-

honey princess / obj:BAECON


この情報は 2016-09-11 00:00:00 時点の情報です

情報

BPM188 - 188 レベル☆15鍵盤数7KEYS判定ランクEASY
タグ▼15 発狂BMS第2 BAECON
本体URLhttp://tsubu.ath.cx/~ssry/
差分URLhttp://akred.web.fc2.com/baecon/lovebeam_maniac_r.bms
備考差分 右クリックで保存
BAECON差分難易度表 http://akred.web.fc2.com/baecon.html
【LOVE♂BEAMの由来】
BMSクラスターに扮したBCNらがBTNKの車に追突
 ↓
「ゴリラのまねしろよ」「発狂皆伝受かるんだよ」「受かれば返していただけるんですか?」
「何ゴリラのくせにお前服着てるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「ウホウホ泣いてみろ」「まわってみろ」「よぉし、全押しだ」の命令にゴリラを演じるも
「なんかゴリラっぽくねぇなあ」「なんか(地力が)たんねえよなぁ」ということで発狂皆伝を受け始める。
 ↓
 AZLのソフランにゲージを削られ、「汚ない運指だなぁ」などと罵られる。縦連打に指が反応できず。
「お前初めてかゴリフルは、力抜いて連打しろよ」と後輩の目前でいじられ、長い尻尾をつけられる。
 ↓
「落としてやれよ」と命令された後輩(PLSM)の序盤で「アッー アッー!」と悶える
 ↓
BTNKに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「難しい!」と悶えながら
男性自身を勃起(^ω^)させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、BCNに背後から挿入。
「ウホッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とBCNは勃起(^ω^)させながら声をあげる。
 ↓
プラズマも終わりリトハが始まる。ゲージを削られるばかりだったBCNが一転、攻勢に出て、回復地帯でゲージを増やし始める。
小刻みにキーを叩きながら「ウガルッ(受かるっ)!ウガルッ!アッー!、アッー!」 と叫んで、BCNもリトハのデニムに勢い良く届け ら・ぶ☆び・い・むー♂♪(ガシャーン)


http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=107320
↑の修正版

http://members3.jcom.home.ne.jp/t.moriya-nari/love_beam_os_mq.rar