LR2ID パスワード

とーとのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名とーと
LR2ID015601
段位認定- / -
自己紹介
ライバル あおてぃぶ かスワげ らぴす BMSホロ inabaBMC 乙津 夢 (^皿^) おとうふ セフィぐち BOLERO N/A ZIGIWO FM いとふゆ ●superdry hinoki 珈琲臭男 がるせ SKMY 乾梓 hiro あかたそ たちゅぴー


一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
おとうふ:おめでとおおおおおおおおお!!!!!すぐ追いつくし!! [2011-03-26 02:50:50]
おとうふ:ライバルどもっすー。スコア・・・惨敗ですけどね!\(^o^)/ [2010-12-22 16:44:35]
シャナ:あんゆちゃんライバルありがとうー^^放送見に来てくれてありがとう♪あ、逆ライバルは勝手になってるからねb いいライバルになろう! [2010-11-22 19:55:19]
inabaBMC:ライバルありがとうございますー。おたがいがんばりましょう! [2010-10-10 22:15:49]
arkmel3:逆ライさせて頂きました!スコアLOSE数パネェな僕ですが暇な時にでも相手して下さると嬉しいです(´ー`)y~~宜しくお願いします! [2010-09-25 00:43:11]
あおてぃぶ:おっお( ^ω^) [2010-08-07 08:16:32]
火焔猫 燐:あんゆちゃんちゅっちゅっ [2010-07-23 00:45:06]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。