LR2ID パスワード

フラット-Bのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名フラット-B
LR2ID024787
段位認定- / -
自己紹介大人の社会人として、こういうご指摘を真摯に受け止めて、私としては、実績に基づいて、適正……(聞き取り不明)諸実績に基づいて報告しておりますけれども、「議員」という大きな立場から見れば、やはりご指摘を真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、大人じゃないと思うんですよ! ですから、私はその議員という、本当にもう……小さな子どもが大好きで、本当に子どもが大好きなんで、ですから、もうそういう子ども達に申し訳なくて……。

こんな大人で、県民の皆さま、私も死ぬ思いで、もう死ぬ思いでもう、あれですわ。一生懸命、落選に落選を重ねて、見知らぬ西宮市に移り住んで、やっと県民の皆様に認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、こうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、子ども達に本当に申し訳ないんですわ。

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!

この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!

ですから皆さまのご指摘を、県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといかんのや」と思いながらも! 

もっと大きな、目標ォ! すなわち! 本当に、少子高齢化を、自分の力で、議員1人のわずかな力ではありますけれども、解決したいと思っているからこそォォ!! ご指摘の通り、平成26年度には195回行きました。301万円支出させていただきました。日帰りでございました! そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから! 

1人の大人として、何とか折り合いのつくところで折り合いを付けさせて頂いて、もっと大きな目標! 議員として、少子高齢化を、少しでも解決すべく、議員として活動させて頂きたいからこそ! 堪えに堪えて! 何とか折り合いのつくように! ……訂正・返納という形を事務局と相談させていただいて。ただ、議員個人じゃなくて、これは議会全体の問題に関わることかもしれないという、恐れがあるから、議員個人としての記者会見であり、議員個人としてお約束できる範囲で、しっかりとお約束させていただくと。

ただ私自身も、議長に何回も何回も、選出されたいと願っておりましたけれども選出されず、やはり議会の、他の先生方のご意見も真摯に受け止めなければならない、そういうスタンスに立って、もう腹の中では堪えに堪えて、それで何とか、ご指摘は適正なもんだと認め、事務局と相談して、訂正・返納ということも踏まえて、議会で他の会派、議員の先生方との整合性をとらまえるということが、今ここの、私個人の記者会見としては、公の場としては、お約束しかねると! そういう意味合いにおいて、何とかご指摘のことは本当に真摯に受け止めて、折り合いをつけさせて頂きたい。

何故かといえば、議員というそういう大目標のなかに……。もちろん、政務調査費、政務活動費、ものすごい大事ですよ大事ですけれども! 議員というそういう大きい括りのなかでは、極々小さいものなんですゥ!
プレイした曲数604
プレイした回数10551
ライバル hms 羽貫ミユ TTJohnny のりみそ はるしぃ 住吉千里 ウェンリーナー


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
11841324625



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Ruriko FINAL (LUNATIC) HARD CLEAR 275 832/3775
2 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST] FULL COMBO 153 168/7657
3 ナイト・オブ・ナイツ [HARDEST] FULL COMBO 140 201/7580
4 S [ANOTHER] FULL COMBO 105 128/6097
5 Air -GOD- HARD CLEAR 102 948/10119
6 おにコア [如月] HARD CLEAR 95 838/4100
7 乙女ノススメ! (EX) HARD CLEAR 82 415/3022
8 亡き皇女の為のセプテット [BEGINNER] FULL COMBO 78 97/12128
9 ひつぎとふたご [7KEY/LUNATIC] HARD CLEAR 78 1835/8387
10 HAELEQUIN HARD CLEAR 78 596/9834
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Cynic (THE another) EASY CLEAR 9 2225/3917
2 GaRaKuTic Dream (garbage) HARD CLEAR 47 1520/4128
3 subconsciousness -KILL- HARD CLEAR 42 585/6055
4 Lieselotte [INSANE] FULL COMBO 64 610/10527
5 Auston (7another) FULL COMBO 57 451/10793
6 竹取はっぴー -AIRTHER- HARD CLEAR 17 2097/11296
7 Halcyon [ANOTHER+] HARD CLEAR 3 1953/9043
8 Parousia [ANOTHER] HARD CLEAR 22 840/12020
9 Utopiangela (Cartoon Channel 203) HARD CLEAR 38 305/5249
10 Leonids HARD CLEAR 12 319/5940
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 発狂九段 CLEAR 21 55/3710
2 段位認定 発狂八段 HARD CLEAR 9 41/4589
3 段位認定 発狂七段 HARD CLEAR 10 52/5507
4 段位認定 発狂六段 HARD CLEAR 5 115/7046
5 段位認定 発狂十段 CLEAR 32 76/2908
6 段位認定 発狂皆伝 CLEAR 30 553/2716
7 発狂BMS段位認定 十段 CLEAR 123 712/2070
8 発狂BMS段位認定 皆伝 CLEAR 12 260/1827
9 段位認定 発狂四段 HARD CLEAR 2 61/8718
10 発狂BMS段位認定 七段 CLEAR 18 641/2459
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。