LR2ID パスワード

RCubeのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名RCube
LR2ID003223
段位認定- / -
自己紹介キーボーダーです。アサインはこんな感じ↓
5〜9key:初期配置、左スクラッチ(左Shift、ZSXDCFVなど)
10〜14key:↑に加えて2P側を右端に寄るようにアサイン(14keyならかな打ちの「ね〜ろ」、右Shiftなど)

主にプレイする譜面は本家基準で☆7〜10相当が中心、ほどほどがちょうど良い感じ。
本家基準といいつつ本家は全くやってません。
発狂はあまり好きではないけど、☆12〜★2程度までならたまにやってます。
基本的に正規譜面、気まぐれでミラーを入れます。
ランダムは邪道だと思ってるので、必死にスコアかクリアを狙ってない限りは使いません。
スコアのムラが激しいのは仕様です。気分と調子で相当幅があります。

ライバル登録はご自由にどうぞ。
プレイした曲数2061
プレイした回数6974
ライバル NNEELL blonk しおゆ newgame Losty 【9】


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
832(★127)75531710147


一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。