LR2ID パスワード

o-ckのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名o-ck
LR2ID004748
段位認定- / -
自己紹介(09.11.29)

LR2も一段落ついたし、色々つまらんことを書きたいと思います!
なんか気が付いたらすごく長文になってしまってごめんなさい…。_| ̄|[m:231]

・-・-・-・

 ○経歴・概要

日本ゴリラ人間協会(NHK : Nippon Humanian-gorilla Kyokai)
東北ブロック・宮城支部の構成員、o-ckと言います。

'05年から専コンを手にし、家庭用9thで力をつけ、AC12thにて十段の状態から
アーケードをやり始めました。'06年夏よりnazoIRに参加、本家もやりつつ
高難度BMSも飽きずにやり続け、ゴリラ街道まっしぐら。

気が付けば★23がそこそこできるようになってたり、本家では事故で嘆きが
繋がったりなどということもありましたが、今は双方頭打ちとなり、
nazoIRが沈静化してきたので、今流行のLR2でもやってみるか…ということで
LR2を副業程度にやっている程度です。nazo・本家は休止気味。

基本プレイスタイルは、左利き・2P・1048式。ただし、皿が来たときは
1048配置を崩して、親指ベチャ押しorこねこね運指となります。
そのため、3y3sハズレ譜面やEndless Dreamなどの時の自分の運指は、
我ながら相当キモいことになってると思います…。


 ○本家

完全クリアラー。今のとこ全曲Hardはしてます。最盛期のDJT時には
スコアを頑張ろうかと思った時期もあった気がしますが、挫折。
発狂は押せても、所詮このゲームは超判定ゲー…ということで、
結局冥も卑弥呼も3y3sも鳥出せず、中途半端なスコアで試合終了。

コンボについても頑張ろうかと思いましたが、皿がクソ苦手なもので、
チェッキン・デジタンク・ノーティはおろか、Cloudy Music(H)が15回以上やっても
序盤の皿でBADはまりを起こしてフルコンできないので、もう完全に挫折。

09/12/12 チェッキン繋がりました!
09/12/12 ゴビヨ(A)BP0 @サードプラネット仙台店


 ○BMS

以前はnazoIRの甘い判定で楽しく音ゲーやってましたが、LR2に移行してきて
厳しい現実に直面しております。スコア気にし出したら負けだと思ってるので、
もし高いスコアがあったら、それは何かの気まぐれである可能性が高いです。

nazoのとき同様フルコン主体でやっていければ…とは思うものの、
思うようにフルコンも出来ず、(  ´・ж・`  )な日々を送っています。


 ○傾向

判定が甘ければ割となんでもいいです(笑)
まぁそんな考えだから人より黄グレが異常に多いんですけどもね。
余談ですが卑弥呼WRのときに、同点の人より黄グレが80個多かった
というのはもはや自分の中で伝説。

また、人より若干縦連属性が強いらしいです。本家でFAXX繋いだときは
縦連地帯はガチ押し連打で、むしろ交互連打なんてさっぱりできません。
remote controll⇒のラストは人に言われるまでずっと回復地帯だと思ってました。

運指の性質上、皿が来ると極端に弱体化します。
75トリル+皿って人間に捌けるんですか?

リトハのような高速重発狂、インペリやセプテットのような超ばら撒きが苦手。
全てを超えし者に関してはEASYでも2%安定でどうしようもありません…。
プレイした曲数577
プレイした回数3197
ライバル Risky* ねここ MOKO.F


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
240(★1)3008524



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Forceful Beat [ANOTHER] CLEAR 65 9/3481
2 Imperishable Night 2006 for D+ CLEAR 62 10/4322
3 orion ring -EXTRA- HARD CLEAR 62 11/2904
4 ★LittlE HearTs★ (GOD) EASY CLEAR 60 19/6024
5 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL+] CLEAR 55 14/1919
6 FREEDOM DiVE [UNIVERSE] HARD CLEAR 53 11/3869
7 %E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3 〜Falling in "B" mix〜 (EXPERT) HARD CLEAR 47 6/2783
8 歪んだ樹 -全てを超えし者- FAILED 44 4/2353
9 Revenger [(^^)EXTRA] HARD CLEAR 43 3/2833
10 AutumnBreeze (kei-unmeansured) FAILED 37 29/839
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Another Sky  [7key/Ex] FULL COMBO 5 2/10905
2 紅染十三番街道 HARD CLEAR 8 32/9269
3 Jack-the-Ripper◆ [7JackHasCome!] FAILED 4 189/2186
4 エピトゥリカの祀 [LN((((^o^))))] FAILED 1 74/517
5 妖晶零弐 [7key_LN本番] HARD CLEAR 2 23/1507
6 瑠璃色小箱 [SP 尻のANOTHER] HARD CLEAR 1 9/1186
7 あにまらいおっとeasy [encore2] HARD CLEAR 1 5/1190
8 marginated [Almagest] HARD CLEAR 1 13/1261
9 Lunatic Diamond -SAKUYA7−- HARD CLEAR 1 7/222
10 LOVE☆BEAM (orange summer mix) [29LN] HARD CLEAR 1 23/2293
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 発狂BMS段位認定 皆伝 CLEAR 2 6/1827
2 OverJoy FAILED 5 22/981
3 発狂BMS段位認定 十段 CLEAR 3 3/2070
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。