LR2ID パスワード

nonoのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名nono
LR2ID048405
段位認定★03 / -
自己紹介嘆きさん!嘆きさん!嘆きさん!嘆きさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!嘆きさん嘆きさん嘆きさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!嘆きの樹たんの良く分からない形の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
皆伝一曲目の嘆きさんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
皆伝一曲目で癖づけて良かったね嘆きさんたん!あぁあああああ!かわいい!嘆きさんたん!かわいい!あっああぁああ!
とりころも稼働決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!とりころなんて現実じゃない!!!!あ…皆伝も弐寺もよく考えたら…
嘆 き さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!とりころぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?リザルトの嘆きさんがうちを見てる?
デニム痴態の嘆きさんがうちを見てるぞ!嘆きさんがうちを見てるぞ!砕きの微笑み、嘆きは満つるの嘆きさんがうちを見てるぞ!!
弐寺の嘆きさんがうちに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!うちには嘆きさんがいる!!やったよハデスちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、弐寺の嘆きさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあふぁっくすぅう!!え、えくしあ!!あるまげぇええええええ!!!傲慢ちゃああぁあああ!!
ううっうぅうう!!うちの想いよ嘆きさんへ届け!!とりころの嘆きさんへ届け!
ホームページhttp://twitter.com/nonoxao
プレイした曲数788
プレイした回数2309
ライバル LOUISE 084 WA6SYU 紋白


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
0931192502



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 KISS CANDY FLAVOR [HARDEST] EASY CLEAR 63 6364/7660
2 夜明けの少女たち [Another+] HARD CLEAR 47 4941/15823
3 星の器〜STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) HARD CLEAR 28 10018/28696
4 カーテンコール [Encore] EASY CLEAR 28 3676/5974
5 Little "Sister" Bitch EASY CLEAR 26 7023/18349
6 DEEP MARINE STRIKER -DEEP SINKER- EASY CLEAR 26 4819/6626
7 The Lady Is A Trump [ANOTHER] HARD CLEAR 25 9651/19533
8 Akasagarbha └(┐┘)┌ HARD CLEAR 22 8216/17471
9 Say A Vengeance [yumether] FAILED 22 217/1225
10 織姫 -VEGA- FAILED 21 4187/10815
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 DEEP MARINE STRIKER -DEEP SINKER- EASY CLEAR 26 4819/6626
2 アナログ横丁 [nova] HARD CLEAR 19 3488/5493
3 The Lady Is A Trump [ANOTHER] HARD CLEAR 25 9651/19533
4 Akasagarbha └(┐┘)┌ HARD CLEAR 22 8216/17471
5 Ophelia [HARD] FAILED 18 5894/7815
6 AXION [INSANE] FAILED 3 7653/11663
7 おにコア FAILED 3 6469/8107
8 Jack o' Lantern [UltimateRAVE] FAILED 11 4988/6487
9 私のヒトミ [Na] FAILED 1 5025/6329
10 Banned (Radio Edit) [Insane] FAILED 1 91/501
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂四段 FAILED 1 2918/4221
2 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂三段 CLEAR 9 1924/3977
3 段位認定 発狂初段 FAILED 6 3733/12786
4 段位認定 発狂二段 FAILED 1 3475/10113
5 発狂BMS段位認定 初段 FAILED 15 5262/6907
6 発狂BMS段位認定 二段 FAILED 1 4500/4961
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。