LR2ID パスワード

KIMCO.のマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名KIMCO.
LR2ID006810
段位認定- / -
自己紹介ACでのデータ
CN:KIMCO. (東京都)
ID:0950-0598
SP:十段82%
DP:十段79%
右手:七段79%
左手:七段79%

まずはDP皆伝を目指したい
ホームページhttp://iidxpr.saryou.jp/tri/dj/data/0950-0598
ライバル SANAE3


一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
SANAE3:いつも大変お世話になっております。トリコロでもよろしくお願いしますー。いつもスコア、皿曲系羨ましいなーと思いながら参考にさせて頂いてます。 [2012-09-27 17:51:57]
SANAE3:リゾートでも大変お世話になりましたm(_ _)mリンクルでも登録させていただきました。よろしくお願いします。 [2011-09-25 08:07:04]
SANAE3:大分遅れましたが一応返事を、、、。こちらこそお願いします。N、H、A共にスコア目標にさせてもらってますよ! [2010-10-21 11:43:29]
SANAE3:遅れてすみません(_ _)こちらこそよろしくお願いします!少しでも相手になるように頑張らせていただきます! [2009-12-31 09:06:33]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。