LR2ID パスワード

brochanのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名brochan
LR2ID075186
段位認定★07 / -
自己紹介過去最大の上達へのモチベ。腕を痛めないよう、今度こそ発狂八段。




2015/02/24 皆伝受かりました! 達成率65%でした。


2015/04/22 鏡皆伝達成率70%


2015/04/30 発狂六段


2015/05/04 リコメンド★13.87


2015/07/01 リコメンド★15.04


2015/08/05 リコメンド★15.65


2015/12/25 リコメンド★15.76 放置してると相対的に実力落ちる扱いされるからか、リコメンド下がるのね…


2016/02/17 リコメンド★16.13 FAILED多いとリコメンド下がるっぽいからなくしてったらあがった


2016/06/14 発狂七段合格 リコメンド★18.08
 ハイスピあげてFAILED埋めていったらどんどんリコメンドあがった。曲集めも初段から四段にあがった。


2017/04/22 リコメンド★18.32
 停滞中。モチベあがってきたので★15前後を積極的に叩いていきます。
 指を痛めないよう注意せねば…



2018/02/27 今作も弐寺皆伝受かりました。78%
 癖だけではなく全体的に押せなくなっているので、さぼっていた発狂BMSで強化していかなければと感じた次第。
 まずは体力! 発狂五段の4曲目が抜けられなくなっているのもおそらく体力が原因。1日1回ペースで★12ゲンガオゾをやろう… あれまともに押し切れたこと一度もないんだけど、人間鍛えれば余裕で押せるようになるのかな? あんな体力譜面でも余裕で押す人間がちらほらいるので、うーむとにかくがんばらねば



2018/04/22 新段位になったのでやってみた
発狂初段〜三段 HARD
発狂四段〜六段 CLEAR
発狂七段 4曲目落ち

以前より若干やさしくなった? 今日は発狂七段抜けられなかったけど、そのうち抜けられそうなレベルだった 体力ないので鍛えよう



2018/05/16 EXTRAモードの譜面が存外楽しくて、発狂BMSもやりますがそちらの譜面もあさってみます。



2018/08/15 ★18.68
★12ゲンガオゾ難抜け! 物量重視でやってきたからかBPM180以上の高速はむしろへたになっている気がする。とはいえ今まで手も足も出なかった曲に易や難がつくわけだから上達はしてるかな。
以前発狂八段4曲目落ち。高速物量に耐える実力はちょっと足りない。



2018/09/02
locked girl@Scarlet-Devils Palace穴難抜け うれしい!



2018/10/04 ★18.72
★20に挑んで易2%じゃない自分にびっくり。
限界が発狂六段だと思ってたから、この調子で物量やりまくって鍛えたら発狂八段も夢じゃない!



2019/08/02 ★19.32
5月から、今までのぬるい練習を断ち切って★18〜★20もよくやるようになった。叩く頻度もアップ
高速だけはうまくなってない気がするけど、他は体力もついたし確実に上達している。
発狂八段受かってからその後も見据えるようになってきた。とりあえず体力だなぁ



2021/08/27
体力が足りないのはわかったいたけど逃げていた。今度こそ逃げずに筋トレを開始。
相変わらず高速は押せないけど★12ゲンガオゾの疲労度は以前より少なめな気がする。目の前の結果に一喜一憂しすぎず、上達した実感のみ噛みしめてなるべく前向きに。


2022/02/23
手首皿練習中。はじめて5か月くらい?
今までの押し方もできなくなり、手首皿もそんなにうまくない。現在発狂五段くらい。
上達は実感できてるし指を痛めないよう続けよう。
ホームページhttp://beatmania-clearlamp.com/djdata/brochan/
プレイした曲数2333
プレイした回数24210
ライバル sourmilk RCA* __ina razuya AkA-Ao 坂本竜


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
182(★2)174215178216



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Air -EXTREME- HARD CLEAR 262 1987/11377
2 白の魔法の光 HARD CLEAR 237 2317/11728
3 G e n g a o z o _ G O D HARD CLEAR 217 1864/8910
4 Magical Love Words (Maniac) FULL COMBO 202 2073/13358
5 locked girl@Scarlet-Devils Palace [ANOTHER] HARD CLEAR 165 290/2646
6 G e n g a o z o _ E X HARD CLEAR 149 1047/6249
7 Papyrus (Maniac) HARD CLEAR 145 2993/18720
8 Act Beloved [SP EX] FULL COMBO 134 1360/10948
9 ねぇ?メイドさんはみんな忠実だと思う? [SABOTHER7] HARD CLEAR 131 1483/8013
10 恋の2-4-11(BMS Edit) -改- HARD CLEAR 127 2079/8923
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Coda [ZOI] HARD CLEAR 12 241/805
2 ブラーブルー -Eternal- HARD CLEAR 11 331/816
3 fly*high*five [ZOI] HARD CLEAR 7 287/944
4 Re/Im [ZOI] HARD CLEAR 12 368/970
5 スピカ [Elgafar] FULL COMBO 19 353/1078
6 Jack o' Lantern [sagANOTHER] HARD CLEAR 8 605/1340
7 sincere smile HARD CLEAR 2 407/1285
8 Boxel Adventure FULL COMBO 82 402/1529
9 Air -EXTREME- HARD CLEAR 262 1987/11377
10 恐鳥 HARD CLEAR 70 1661/7278
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂四段 HARD CLEAR 11 549/4221
2 段位認定 発狂五段 CLEAR 49 1084/8007
3 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂七段 CLEAR 14 712/3207
4 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂八段 FAILED 73 1067/2901
5 段位認定 発狂八段 FAILED 6 1939/4591
6 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂六段 CLEAR 10 904/3791
7 段位認定 発狂六段 CLEAR 36 1368/7044
8 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂五段 CLEAR 6 462/3929
9 段位認定 発狂四段 CLEAR 24 1430/8715
10 段位認定 発狂七段 CLEAR 12 1667/5507
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
坂本竜:相互ライバルさせていただきました〜^^ [2015-12-28 02:12:00]
__ina:ライバル登録ありがとうございます!よろしくお願いいたします(`・ω・´)v [2014-08-03 22:42:28]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。