LR2ID パスワード

たくあん♪のマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名たくあん♪
LR2ID007762
段位認定- / -
自己紹介めっちゃLNします

ADD LN100%垢
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=34566


【IRプレイ曲数ランキング!】 
http://djtakuan.sakura.ne.jp/101226.txt (10/12/16現在)
http://djtakuan.sakura.ne.jp/110507.txt (11/05/07現在)New!
プレイした曲数6711
プレイした回数26296
ライバル tbstk ANKAKE ?JUN? j.pami Ritsu バナナ えむじぇー LiTaNia PLAYER くりゃん☆ AZEL NaiveDog 阿武隈♪ こども戦車 enece301 100円均一 15 ibodi Phorni 宇佐見蓮子 とうふ inabaBMC arkmel3 akarin (*‘ω‘*) songcount な・3・な 落雁 薄杏 chorry 妃宮千歳 kireji 真瞳術確定 PEN みっと ams86 foon 斉藤朱夏 tyotyosan exclusion scount5000 としきみ めた FC count HARU 小豆梓 Lトユ オグリキャップ


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
22692632832230748



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Magical Love Words (Maniac) HARD CLEAR 180 2564/13348
2 Aihana(Radio Edit) [SADISTIC] HARD CLEAR 142 5571/11966
3 AcceptAdvent-Border of Life- (★1) HARD CLEAR 113 3799/21157
4 Midnight Driving -air mix- HARD CLEAR 106 1872/13960
5 Cosmoscape  [kei another] CLEAR 105 5211/9418
6 world devoid of you (fairydust radio edit // SP Another+) HARD CLEAR 95 1267/14587
7 happy puppy [7LN-未来世代の壁] HARD CLEAR 93 70/209
8 Bird Sprite -D.K.R. mix- (maniaq) EASY CLEAR 92 4569/9131
9 アルティメットリユニオン [LN INSANE] HARD CLEAR 92 73/165
10 Magical Long Notes HARD CLEAR 86 286/968
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Memory of Paradise [HYPER] FULL COMBO 1 11/23
2 色即是空 [Hyper] FULL COMBO 1 2/10
3 The mermaid's tears HARD CLEAR 1 4/14
4 KUSHINADA HARD CLEAR 1 6/16
5 -ヤマタノオロチ- [HYPER] HARD CLEAR 1 11/32
6 Pyromania FAILED 2 16/26
7 I Will Give You My All(uet Remix) [VERY HARD] HARD CLEAR 1 6/9
8 Out Low HARD CLEAR 1 7/43
9 Wanted Robbery HARD CLEAR 1 5/21
10 Requiemotion [HYPER] HARD CLEAR 1 4/14
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 第3期LN段位認定#1 七段 FAILED 1 233/392
2 段位認定 発狂初段 CLEAR 3 6923/12785
3 BMS段位認定 五段 FAILED 4 1891/2085
4 BMS段位認定 四段 FAILED 7 1066/1255
5 第2期LN段位認定 「九段」 FAILED 3 28/83
6 DP段位認定(仮) 八段 FAILED 10 150/415
7 第2期LN段位認定 「七段」 FAILED 3 11/129
8 第2期LN段位認定 「八段」 CLEAR 2 5/120
9 LN段位認定(仮)案 八段 FAILED 8 50/75
10 LN段位認定(仮)案 七段 CLEAR 1 29/81
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
たくあん♪:よろしくです!発狂の方は成長止まっちゃったんでガンガン抜かしちゃってください(;ω;) [2012-07-14 09:47:23]
HARU:自分のスコアを見るといつも自分の少し上にたくあん♪さんを見かけるので勝手ながらライバル登録させていただきました!よろしくお願いします! [2012-07-10 00:01:56]
たくあん♪:よろしくどうぞー!うどんおいしい! [2012-05-20 14:46:26]
めた:LN譜面のランキングで、たくあん♪さんをよく見かけるので気になってライバル登録させていだだきました!よろしくです。 [2012-05-16 14:37:09]
わいだぼ:ウオオオオォォォオオオたくあんさん!!!!サイトもついったも停滞しちゃってどうしたのかと思いました(´;ω;`)とりあえず、生きてて良かった…( [2012-02-16 02:50:13]
たくあん♪:わいだぼさんぉ・・・(´;ω;`) [2012-02-14 22:30:20]
わいだぼ:最近見かけなくて寂しい…(´;ω;`) [2012-02-14 16:03:34]
たくあん♪:ちょちょさんさん!宜しくお願い致します!!ちなみにわたしも本家白目勢です!!!← [2011-11-23 07:03:40]
tyotyosan:たくあんさん!勝手ながらライバル登録させていただきました!よろしくお願いします! [2011-11-22 21:22:21]
たくあん♪:よろしくです!!!LN/PMS勢のようなので良いライバルになれそうですね! [2011-08-20 21:07:11]
:ライバル登録させていただきました。よろしくお願いします。 [2011-08-19 08:10:30]
たくあん♪:どもども宜しくですん!てか無理オンハードとかすげー!! [2011-07-12 18:52:13]
ams86:はじめまして。ランキングの前後で、たくあん♪さんをよくみかけるので勝手ながらライバル登録させてもらいました。よろしくお願いしますw [2011-07-11 21:28:59]
たくあん♪:>>akarinさん なんかKONAMI様に色々と貢がないとダメみたいなのでポプ友は放置する事にしましたw← もし利用券買うことになった時は宜しくお願い致します! [2011-05-14 00:23:20]
たくあん♪:>>ななさん うししamazonドットコムでポチってやりましたよ・・・! そしてここから始まる全押しライフ・・・!!! [2011-05-14 00:20:17]
akarin:自分で良ければポプとも逆登録OKですので、機会があればよろしくお願いします。自分のライバル枠は満杯になっている現状ですが…。IDは1689-7008-7958です。 [2011-05-13 19:20:50]
な・3・な:そのキーボードお勧めです(・∀・)もう剥げてきましたがw [2011-05-12 14:16:50]
たくあん♪:宜しくお願いしますー! 追いつかせませんよw!← [2011-03-30 13:39:56]
妃宮千歳:登録させて頂きました〜。  プレイ曲数追い付きたいと思います! [2011-03-29 21:15:58]
たくあん♪:ども〜。ななさんもプレイ曲数多い ( ってか抜かれてるしwww ) んで、がんばって張り付いて行きたいです! [2011-02-15 09:44:41]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。