LR2ID パスワード

MAEDAXのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名MAEDAX
LR2ID000169
段位認定☆10 / -
自己紹介サテライト埋めてます
プレイした曲数1751
プレイした回数8128
ライバル FRAN.S TK*746 十六夜咲夜 sbasba WINGS C.C.C. RiS.U Losty CELESTIAL MUSCOS QUi RICE hilite srzwtokyo WINGZ Halcyion


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
164(★22)105211424397



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 日溜りの街−あ!− (MANIAQ) HARD CLEAR 132 1950/8363
2 キメラ EASY CLEAR 69 2331/6826
3 追想 (endless luv mix) [GOD] HARD CLEAR 69 1/9
4 Absurd Gaff [Another] HARD CLEAR 61 2417/14245
5 私のヒトミ [Na] HARD CLEAR 57 1745/6329
6 Plastic Mind [ALITHER] EASY CLEAR 45 3049/8379
7 Air -EXTREME- CLEAR 40 361/11377
8 KERO-KERO 200 (ANOTHER7) HARD CLEAR 39 62/527
9 DQV Battle -Normal- CLEAR 35 2431/9545
10 千年女王 [Hyper] CLEAR 33 1770/10198
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Last! Least! Regrets!! (AFOTHER) HARD CLEAR 31 2714/11924
2 M-A (FOOLISH) FAILED 10 2361/7258
3 おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) (くそふめん♪) EASY CLEAR 22 3045/8671
4 キメラ EASY CLEAR 69 2331/6826
5 日溜りの街−あ!− (MANIAQ) HARD CLEAR 132 1950/8363
6 analog sky (Another7) CLEAR 24 1396/8073
7 Trinity [Extra] EASY CLEAR 14 3488/8470
8 旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜 [MANIAC] CLEAR 25 3006/8177
9 Central GRAY (^ω^) EASY CLEAR 6 2158/7701
10 Fly Again (bms edit) [Rea'du] EASY CLEAR 7 2924/6668
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GENOSIDE 2018 DP段位認定 六段 FAILED 1 82/132
2 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂六段 FAILED 3 1627/3791
3 GENOSIDE 2018 段位認定 十段 CLEAR 6 124/1858
4 発狂BMS段位認定 五段 CLEAR 5 719/3844
5 発狂BMS段位認定 六段 FAILED 1 97/3003
6 本家 十段 FAILED 2 1/3
7 発狂BMS段位認定 四段 CLEAR 1 1709/4173
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
WINGS:差分を更新しました!よければ、やってみてください! [2009-08-21 17:23:00]
WINGS:お久しぶりです!あれから、また、差分を追加しましたよ!リンクが、違うんですが・・・。初心者でも、出来るように、普・灰・穴を作りました!http://ux.getuploader.com/1986/よければ、やってください! [2009-08-06 14:34:00]
WINGS:MAXDAXさん!あれから、ハードディスクを弄っていたら、また、昔の差分が、出てきました!ダウンロードが、めんどくさそうだったので、まとめて、差分を張りましたよ!もし、暇なら、見てくださいね! [2009-07-28 15:43:34]
WINGS:昨日中に、差分を3つ増やしましたよ!一つは、まさしく発狂譜面を一つ作りました!あとは、本家譜面なので、よかったら、やってみてください!ここのところ、自分、ついつい、安定した譜面を作るつもりが、超難しい譜面を作ってしまう!一応、押さえようとしてるのですが・ [2009-07-28 00:34:21]
WINGS:またまた、差分を追加しましたよ!昨日中の夜の9時ごろになんとか、2つほど、作成しました!一応、もう張ってあるので、見てください!他にも差分を結構張ったので、それなりに!難易度が、あります! [2009-07-25 21:18:08]
WINGS:MAEDAXさん!またまた、アップしてきました!ハードディスクの中身をちゃんと見たら、差分が、かなりあったので、どえらいアップになりました!もし、暇なら、見てください! [2009-07-23 15:08:59]
WINGS:MAEDAXさん!前にアップローダーで、乗せておいたやつのほかに、いろいろなBMSを乗せておきました!一応、リンクに張ってないやつや5keysを7keyに変えたりしましたので、よかったら・・・。http://ux.getuploader.com/bms/ [2009-07-21 22:31:50]
WINGS:MAEDAXさん!前にアップローダーで、乗せておいたやつのほかに、いろいろなBMSを乗せておきました!一応、リンクに張ってないやつや5keyswohttp://ux.getuploader.com/bms/ [2009-07-21 22:31:15]
WINGS:ありがとうございます!一応、、自分は、かなりBMSを積んでいるので、慣れたせいかスコアもそこそこになりました・・・。でも、自分の登録している人たちもかなりスコア高いです!まぁ!これからもお互い一緒に頑張りましょう! [2009-07-09 21:23:29]
WINGS:MAEDAXさん!自分の作った差分が、あるんですけど、やりませんか?もし、よろしければ、アップローダーにいっぱいあるので、一緒にやりましょう!一応、リンク張っておきますね! http://ux.getuploader.com/bmssabunn/ [2009-07-09 15:33:01]
RiS.U:ライバル返しありがとうございます よろしくおねがします! [2009-06-21 21:56:21]
sbasba:遅くなりましたが、ライバル登録させていただきました。よろしくです! [2009-05-27 20:41:08]
十六夜咲夜:ライバル登録させていただきました。よろしくお願いします>< [2009-05-23 17:32:28]
TK*746:何卒よろしくですー^^ [2009-05-21 20:27:10]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。