LR2ID パスワード

WINGSのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名WINGS
LR2ID000580
段位認定- / -
自己紹介 好きなアーティスト
SHIKI・Tsukasa・onoken・Cres・Y.W・AKITO・Ym1024・Musical Masterpieceなど・・・

好きなジャンル
TRANCE・CORE・ROCK・DRUM'N BASS・ハピコアなど・・・

最近、皆とBMSをプレイしながら、他のプレイヤーたちと交流したいと思っています!
やることは、仕事から、帰ってきて、すぐにパソコンを起動→音楽を再生→しばらく聞く→BMSをプレイ→BMSを差分譜面を強化する(あんまり難しくないような譜面を作ったりする!)
と!!
そんな毎日です!
スコアは、まぁまぁですよ・・・。
ここ最近!音なしBMSや差分譜面をよく作るようになりました!
自分で、コツコツと差分を作っています!苦労しますが・・・。
作った譜面は、ここに張ってまぁ〜〜す!
こちらが・・。普通によくいわいる糞譜面のリンクです!
他にも、いろいろ作っています!
http://ux.getuploader.com/obj_wings/
こちらは、本家みたいな差分譜面を作ってます!
http://ux.getuploader.com/1986/
本家譜面みたいな感じで、NORMAL/HYPER/ANOTHERの譜面を作ってます!
他にも初心者でも、出来るように優しいNORMAL譜面の差分も作ってます!
もし、機会があれば、どうぞ!
以上.
そんなやつですが・・。よろしくです!
前は、普通の発狂ばっかりだったのが、ロングノートの譜面まで、作るようになりました!
↑の糞譜面差分が、新たにいろいろ差分譜面を追加しました!
もし、よければ、気軽にやってくださいね!
new!!
7/30
差分譜面を4つ追加しました!
7/28
差分譜面を2つ追加しました!
7/27
差分譜面を1つ追加しました!
7/20
差分譜面を2つ追加しました!
6/24
糞差分譜面 1つ追加しました!
糞差分のアップローダーのリンクを変えました!
綺麗に整理したので、見えやすくしました!
ホームページhttp://ameblo.jp/bm-wings/
プレイした曲数842
プレイした回数11903
ライバル FRAN.S KOBA KONER !ALT! CELESTIAL MAEDAX MOKO.F ATOMIC TSUJI HIRQ Losty jjbeet j.pami えいちゃん sabo HIRO.S OREN-G- Lilith ztar Phorni ZU mop/mfmf RIE. RiS.U 十六夜咲夜 POSE Chloris 火焔猫 燐 kumakki- ミツルギ CION. TA2


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
343(★72)4010098



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Ascension to Heaven [ANOTHER] HARD CLEAR 199 71/4952
2 星の器〜STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) HARD CLEAR 175 3232/28677
3 Ruins Ray (Assaultics) FAILED 168 621/8379
4 Happy☆mooN (ANOTHER) FAILED 161 37/974
5 Judah [ANOTHER] HARD CLEAR 161 65/1008
6 SIN √sublimity [ANOTHER] HARD CLEAR 150 29/213
7 gradation (MANIAQ) FAILED 146 315/5993
8 Angelic layer -Heavenly7- FAILED 132 611/10065
9 Air ANOTHER+ HARD CLEAR 131 225/17372
10 追想 (eternal luv mix) [ANOTHER7] HARD CLEAR 130 2/16
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GO BACK 2 YOUR RAVE [ANOTHER] HARD CLEAR 26 726/2999
2 Kreuz [Another] HARD CLEAR 1 353/1481
3 Tokai EVOLVED ver.A (BMS Edit -ANOTHER-) FAILED 50 140/315
4 Fly Again (bms edit) [Another] HARD CLEAR 52 395/2635
5 Luna Express 2032 [Another] HARD CLEAR 1 132/865
6 End Time [another] HARD CLEAR 31 569/10269
7 The Fate Of The Fairies [7 Another] FULL COMBO 26 21/186
8 星の器〜STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) HARD CLEAR 175 3232/28677
9 Black Lair [INSANE] FAILED 9 9826/13032
10 Xecus [Maniac] HARD CLEAR 81 2379/14220
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 十段 CLEAR 3 914/7434
2 BMS段位認定 十段 CLEAR 9 74/3659
3 本家 七段 HARD CLEAR 1 1/1
4 本家 十段 FAILED 1 3/3
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
TA2:ライバル登録しました。 よろしくお願いします。 [2010-02-14 18:26:05]
FRAN.S:お久しぶりですWINGSさん。 差分やってみました。皿絡みの縦連打が難しくノーマルクリアが精一杯でしたw 思ったんですけど、WINGSさんは縦連打譜面や皿譜面が得意なんでしょうか? [2010-01-19 21:13:12]
FRAN.S:返事遅れましたが差分やりましたよ。 そして、まさかの全押しで初見ハード落ちしかけましたw [2009-08-27 22:58:51]
十六夜咲夜:ライバル登録ありがとうございます!よろしくお願いしますー [2009-08-24 23:55:02]
火焔猫 燐:登録させて頂きました。スコアが全く及びませんが、少しでも追いつけるように頑張ります>< [2009-08-21 20:31:13]
saku3:初めまして、勝手ながらライバル登録させていただきました。よろしくお願いします( ・∀・) [2009-08-21 00:47:00]
RiS.U:ライバルありがとうございます。 よろしくおねがいしますー [2009-08-20 14:50:21]
FRAN.S:-JUPITER- [ANOTHER]は好みの乱打譜面で楽しかったですよ。 [2009-08-09 00:08:09]
FRAN.S:差分やってみました。 Synthesized Girl's Heart[ANOTHER]の前半の縦連は無くてもいいかな?と思いました。 [2009-08-08 23:57:57]
OREN-G-:本家☆12〜ぐらいの差分もあればいいと思います。発狂bmsに登録されたらプレイ人数はかなり増えるんで譜面作りも更に楽しくなると思いますb^o^d [2009-08-08 04:37:34]
HIRQ:JUPITER穴に関しては同じぐらい音出てるのに譜面が減ったりするのは多少違和感が感じられましたね [2009-08-08 02:36:38]
HIRQ:やらせていただきました(穴だけ)。 両方とも正規が楽しい譜面でいい感じだと思います [2009-08-08 02:35:31]
j.pami:今回は全体的に楽しかったんですが、JUPITER のライト譜面はもうちょっと音階通りに配置したほうがいいように思います。音が上がってるのに配置が左に下がったりするとやはりちょっと違和感があるので。DJMAX風を目指した!みたいな感じならこれはこれでありかもしれないです [2009-08-06 17:21:25]
j.pami:ども、さっそく追加差分あそばせていただいたので感想書いてみます。Synthesized〜 のライト譜面は非常に良い感じだと思います。腕前へっぽこなのでこんな感じの差分があるとちょっと嬉しいです [2009-08-06 17:18:41]
FRAN.S:わかりました〜。差分やってみます。 [2009-07-28 20:39:59]
FRAN.S:そうでしたか〜。わかりました、差分作成がんばってください!! [2009-07-27 16:24:48]
FRAN.S:差分ありがとうございます。次作ることがあったら、発狂★1〜3程度の乱打譜面を希望しますw [2009-07-26 20:07:18]
MAEDAX:差分ありがとうございます。早速やってみます。 [2009-07-25 06:37:48]
FRAN.S:うお。差分がすごい増えてるw [2009-07-23 16:33:21]
FRAN.S:差分更新待ってました!! またやらせていただきます。 それにしてもいつもちょっとの点差で負けてる気がする件。 [2009-07-22 19:49:23]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。