LR2ID パスワード

ravelllのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名ravelll
LR2ID000222
段位認定- / -
自己紹介2017/08/19

2000年ぶりにログインした

-----

PCスペック:
マザー:ASUS P7P55D
CPU:Intel corei7 860box
GPU:nVidia Geforce GTX 560 Ti
メモリ:12G
OS:Win7 64bit
オーバークロックはCPU/GPU共にしてないです

コントローラ:普通の専コンx2
コンバータ:JYPSUAD-11 x2

-----------

2012/3/27
配信時にノイズが入ってたんだけどレイテンシを2ms->10msにしたら解決
ただ判定の中心が若干BGMとずれてる気がする
配信時やたらとカクつくのも解決できないかなぁ,スペックは足りてると思うんだけど

-----------

2012/1/9
Win7導入
フルスクリーンのアプリをデュアルモニタで使うにはAero切らないとダメなんですね
->LRを起動するときだけ切れば良かった.
右クリックから「デスクトップコンポジションを無効にする」にチェック入れればよし

//音ズレ対処ログ2
Win7導入したらズレまくった
ASIO Capsでレイテンシを2msにしたら直った

//音ズレ対処ログ(XP時代)
サウンドカード:SoundBlaster X-Fi titanium
1.メーカーHPにある最新のドライバをDL、インストール
2.昔いれたASIO4ALLを削除
ライバル E.S.T. ●superdry E-M-T-2→ nyanta melon DQ3 かスワげ


一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
ravelll:!!!!お久しぶりです!!こちらもIIDXは月毎のプレイ回数が片手で数えられる程になってしまいました.こちらこそよろしくお願いします! [2011-07-04 10:04:21]
ravelll:うはあ,暖かいお言葉嬉しいです.ありがとうございます. [2011-07-04 10:02:56]
E-M-T-2→:お久しぶり!デラは全くやらなくなったけどこっちではちょくちょくやってるんで宜しくねー。 [2011-07-04 01:23:20]
菊地 真:出口さんお帰りなさい!! [2011-07-03 11:34:42]
ravelll:参考になって本当に嬉しいです!書いておいてよかったです! [2011-01-27 05:45:20]
おとうふ:ありがとうございます!同サウンドカードを使ってるので参考にさせていただいております! [2011-01-27 05:06:46]
ravelll:どうもはじめまして。ASIO4ALLは削除したままで、ASIOはCREATIVE ASIOを使ってます。 [2011-01-27 03:56:24]
おとうふ:お初にお目にかかります。急に来てですみませんが、質問があります。自己紹介欄に書いてあるX-Fi titaniumの音ズレ対処の件なのですが、「2.昔いれたASIO4ALLを削除」とありますが、昔入れたものを削除し新しいASIO4ALLを入れたのですか?それとも削除したままなのでしょうか [2011-01-27 03:15:07]
ravelll:今もIR登録はしていませんが、時々奮闘させて頂いてます。やりごたえある譜面を作ってくださって、本当にありがとうざいます。 [2011-01-22 15:36:18]
Gatia:FREEDOM DiVE[ANOTHER 14]のハードクリア動画(というか_DPBMS関連の動画全て)が消えてて驚きましたが事情があったのですね……落ち着いたらまた打ち倒してやってください。 [2011-01-22 07:07:30]
ravelll:いえ、僕には全く迷惑掛かってないので謝らなくても大丈夫ですよ。気にしないで下さい。不正があったなかった、は正直どちらでもいいんですが、色んな人の書き込みを見て嫌な気分になっただけです。 [2011-01-18 22:20:45]
夜*:急に★10FDの記録が消されていてとても驚きました。今回のことはEXITさんにも迷惑をかけて心よりお詫び致します。 [2011-01-18 12:37:44]
ravelll:そ、そんな、ありがとうございます [2011-01-16 02:48:05]
ravelll:\ヒューン/ ミ★  =★\ヒューン/ ≡★※★≡\バーン/ [2010-07-17 13:36:37]
Area:あ, そうですか. 惜しいですね. それなら 100年後を期待します! [2010-07-05 14:52:21]
ravelll:こんにちは、コメントありがとうございます。Gengaozo_AFOを片手でできるようになるにはまだ100年ほど時間がかかりそうです、すいません。 [2010-07-01 14:26:51]
Area:ふと一つ分かりたい点ができました. 一手で ★4 G e n g a o z o _ A F Oの演奏が可能ですか? もしよろしければ, 演奏を勧めて見たいです. [2010-07-01 01:05:25]
Area:(翻訳機を使った文章です. 了解お願い致します) こんにちは. 韓国の bms ユーザーです. 驚くべきな DP 実力をかつてから入って来て尊敬しています. [2010-07-01 01:02:55]
ravelll:御丁寧にどうも! [2010-06-13 10:14:24]
colc:twibmswr参加どうもー! [2010-06-13 02:10:44]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。