LR2ID パスワード

はぐりんのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名はぐりん
LR2ID024733
段位認定★05 / -
自己紹介発狂初段ウカッターー(12/6/13)
十段もようやく抜けられた(12/10/29)
発狂二段キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!(12/12/28)
発狂三段キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!(13/1/12)
発狂五段ノリでまさかのイッパツ&発狂四段(13/12/3)

******************************************************************************

ずっとSTEPMANIAをしていたのですが、そこでBMSを知り導入
専コンとCSEMP買って並行してプレー。もう3年ほどになります。

コントローラーははまり防止改造済み専コン、皿は怖くていじってないです(汗

運指は普段は右手小指使用の1P対称固定…からドル式に変えてみました。
皿にオブジェが寄ったりLNだったりすると(皿の近さを最大限に活かした)1048式完全固定になったりならなかったり。
LN皿に対応できるようドル式完全固定を練習中でした。

基本的にはレベルにこだわらずまったりプレー。気に入った曲や練習になりそうと思う曲は何度でも。
正規ハードするまでランダムはほとんど使いません。鏡はたまに使います


 ★発狂クリア状況★http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=24733


 ◆LNクリア状況◆http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LR2LN/?contents=player&page=24733



DPもPMSも気まぐれにやります。☆5、適正26くらいのへたっぴですが…

本家は段位と有名な曲だけやるにわか状態
RA→九段77%、十段59%
Lincle→九段88%、十段74%
CS15十段、CS16十段

******************************************************************************
以下独り言

こんにちは五段、さようなら五段。

******************************************************************************
少しでも時間を見つけて毎日コツコツとやろうと意識しております。早く上手くなりたい(>_<)

ライバルはご自由にどうぞ。相互いたします
  ・ 。 _ ・ .
 ・ ___ノ。。\____
  ー_  ̄_--ノ

なんと はぐれメタルが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまにしてあげますか?
---------
→いいえ
→いいえ
プレイした曲数5978
プレイした回数27505
ライバル ひえー 如月菜乃香 黒田如水 妃宮千歳 be5moti 落雁 桐間紗路 Alma まめ akarin 胡桃 とほでん 萌え汁 アンドレ edg 御門千歳 songcount サスケ exclusion 友達募集中 銀糸 っひ(・ω・ Roi2ma みすちー すいそー らのっち TAKE.M bangohan3 Juspian こあくま edg2 Poe LOOK わっちっち


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
947(★2)31811039309502



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 ☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER HARD CLEAR 110 2117/17655
2 The Lady Is A Trump [ANOTHER] HARD CLEAR 95 4376/19527
3 DRAGONLADY (7keyEX) HARD CLEAR 85 4277/15957
4 エストポリス伝記II 〜バトル#2〜 (SP BLACK ANOTHER) HARD CLEAR 85 3612/8581
5 星の器〜STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) HARD CLEAR 82 7623/28677
6 Midnight Driving -air mix- HARD CLEAR 81 3993/13960
7 Colorful Sunday (7keys:EX) HARD CLEAR 78 3104/9942
8 aliceblue (Radio Edit) (SP EX) FULL COMBO 74 4006/22836
9 happy century 虎のANOTHER HARD CLEAR 73 3070/17283
10 Mirage Garden [ANOTHER] HARD CLEAR 62 3225/17516
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 ANGELIC MIRAGE (ANOTHER) CLEAR 17 265/974
2 稲田姫様ご乱心 <bms edit> [ANOTHER] CLEAR 18 331/1343
3 kalter himmel [ANOTHER] HARD CLEAR 19 98/305
4 kalter himmel [EX] HARD CLEAR 20 13/25
5 Scattered Rose FULL COMBO 18 56/290
6 彼女の言い分 -ピコピコedit- [だって〜でも] HARD CLEAR 9 1670/6373
7 彼女の言い分 -ピコピコedit- [EX] FAILED 5 219/544
8 We were there [7key another] HARD CLEAR 16 13/22
9 Last Battle-T260G- [HARD] HARD CLEAR 27 309/725
10 夏草の線路 -J-Trance remix- (hellsize) HARD CLEAR 10 536/1058
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂六段 FAILED 1 533/3779
2 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂五段 CLEAR 1 553/3917
3 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂四段 CLEAR 1 488/4214
4 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂三段 CLEAR 1 412/3963
5 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂二段 CLEAR 1 493/4175
6 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂初段 CLEAR 1 603/5349
7 GENOSIDE 2018 段位認定 十段 CLEAR 1 72/1855
8 DP段位認定(仮) 七段 CLEAR 2 186/443
9 DP段位認定(仮) 六段 CLEAR 2 136/330
10 DP段位認定(仮) 五段 CLEAR 2 102/286
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
まめ:ご無沙汰してます。ライバルデータの取得で復帰されてるのは知ってたのですが、まさか発狂6段までの腕に戻られてるとは・・・・。おめでとうございます! [2015-08-20 23:33:58]
はぐりん:発狂五段再度取得。 [2015-08-05 00:19:36]
はぐりん:今日から自宅をしばらく離れるのでプレイできない…どれくらい腕落ちるかなぁ(´・ω・`) [2013-02-01 01:09:31]
はぐりん:こちらこそお久しぶりですね!なんと同じでしたかw!定期的に来る皿がいやらしい譜面ですよね;; こういう皿は1048式で取ってます [2013-01-24 14:44:58]
黒田如水:お久しぶりです。こちらは、こんにちは初段、さようなら初段。状態ですw ほとんど3曲目のラスト手前で落ちてます。 [2013-01-23 23:24:18]
はぐりん:ありがとうございます&あけましておめでとうです。残念ながら新しい5段は取れる事が無いのではないか、と思います(´・ω・`) [2013-01-04 13:51:29]
まめ:遅くなりましたが発狂5段おめでとうございますー [2012-12-31 00:39:38]
はぐりん:ありがとうございますっ!次は発狂八段を目指して追いつこうと思いますw [2012-12-17 13:32:21]
Alma:久々に来てみたら発狂五段になってる!おめでとうございます! [2012-12-16 22:22:07]
はぐりん:どうもありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ [2012-12-07 01:40:54]
Juspian:え・・・?五・・・段・・・? スゲスゲスゲスゲスゲヴォ [2012-12-06 11:34:09]
黒田如水:ふと覗きに来たら段位が★5になっててびっくりしましたw おめでとうございます! [2012-12-05 23:06:47]
黒田如水:ゲーセンとBMSってどちらかにどうしても傾きますよね。地力落としたくないので両立しようと当初は思ってたのに気づいたら一週間近くゲーセンばかりで全然BMSやってませんでしたw [2012-10-18 23:33:26]
黒田如水:こちらはハイスピ設定はBEMANIWiki 2ndを読んだりして覚えました。最初はゴチャゴチャしすぎて凄く焦りましたよw 選曲中にハイスピ設定ができないからさらに焦りますよね。 [2012-10-18 23:26:37]
はぐりん:つい先日電車に乗る機会があったため別のゲーセンで八段を取得!67%だった。ハイスピの設定が分からない。さてどうしようw 最近はじめたポップンばっかやってたんで自分も寺は絶不調です。BOFの曲まだDLすらしてない… [2012-10-15 02:59:51]
黒田如水:お久しぶりです。こちらはjubeatの曲解禁のために1週間近く放置したメインの弐寺が絶不調ですw 全部解禁してひさしぶりにやったら皿がらみが劣化しまくってボロボロこぼしまくりですよ。 しばらくBMSでBOF2012の曲楽しみます・・・ [2012-10-08 15:17:13]
はぐりん:今日はゲーセン行って本家新作やろうとしたけどまだ稼動してなかった(´・ω・`)新八段のためにエクストラで蛇棒やったら普通にクリアできませんでした。あははーw お皿が遠いよ… [2012-09-27 02:13:15]
はぐりん:★5でうれしい9曲新規ハード。同時押しの認識力が上がってきたのかも。でも皿絡みはやっぱり難しいね… [2012-09-25 04:19:22]
はぐりん:曲の半分くらいずっとゆっくりで密度も無いところからのギアチェンは本当に速く詰まって見えますよね。あとちょっとでイージー点きそうなんだけどなかなか点かない歯がゆい思いをしとりますw [2012-07-09 03:51:51]
黒田如水:ありがとうございます。なるほど、★3はあと半分ぐらい、★4は半分以上未クリアだからまだまだ頑張らないと・・・ あと境界やったけど、速度上がってから全然叩けなかったですw [2012-07-07 16:03:14]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。