LR2ID パスワード

Miraiのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名Mirai
LR2ID030463
段位認定- / -
自己紹介スコア力底辺のクリアラーです。

本家
SPADA:SP十段(80%)
PENDUAL:SP十段(78%/鏡67%)
copula:SP中伝(76%)
SINOBUZ:SP中伝(81%)

普段BMSやるときは生放送やってます。興味ある方はぜひ。

com.nicovideo.jp/community/co1491044
ホームページhttp://com.nicovideo.jp/community/co1491044
ライバル rag34 meto 文房具 らきゅあ 海苔 ふーそー A.M000 夏川椎菜 DAI5RO 切り取り線 noone maha モンエナM3 しろねこ maruch AZARA4 MerLiN


一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
Mirai:うおおお!!ここに書き込みあったの完全に見落としてましたすみません\(^o^)/ んー、やるとしたら本コミュでやるかもレベルですかなぁ...気が向いたらやるかもしれません! [2015-04-23 03:02:39]
A.M000:どうも。生放送でコメ参加してますAM00です。宣言からかなり遅れましたが、ライバル登録させていただきます。これからもよろしくであります /(^_^) ちなみに、先週の放送でTSR京急をマウスパッドにしてたのに気付いて歓喜したのですが、新たな枠でTS運転できませんかね? [2015-02-06 15:29:00]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。