LR2ID パスワード

chiheiのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名chihei
LR2ID036985
段位認定- / -
自己紹介------ 自己紹介 ------
キーボードでBMSをやってます(プレイスキン OVER ACTIVE DX+ Ver2.70 AC 画面は1P。鍵は2Pのような配置)
BPM × Hi-Speed ≒ 400 で正規クリア狙い。スコアはその曲の真ん中ぐらいの順位だったらいいかなと思う程度です。
気が向いたらFC狙ったり、P.A狙ったりしてます(余裕ができるまで一時中断)。現在は地力をつけようと模索中。
1〜3鍵で一定のリズムをとる譜面が苦手。特に1+3→2の繰り返し+αがあるだけで悲惨なことになる(1〜3鍵でリズムとるのって暗黙の了解なんですかね)。

「P.A狙ってるからスコアラーだろ」って言わないで。クリアチェッカー感覚でやってるので。しかもP.Aは表記上ではなく内容が☆4で限界。
------ 現状 ------

しばらくプレイしないかも(そのまま引退ということもある)。

------ 鍵配置(指は絶対に持ち場を離れないようにしている) ------
1鍵 W       左薬指
2鍵 E        左中指
3鍵 F        左人差し指
4鍵 SPACEキー 右親指
5鍵 J        右人差し指
6鍵 I        右中指
7鍵 O       右薬指
皿  :        右小指
------ プレイ状況(最新の6項目) ------
12/09/28 OVER ACTIVE DX+ Ver2.70とRED BELT SKINを導入。chiheiはやる気が10上がった。
12/10/03 プレイ曲数1200曲達成。1200曲目はAqua Campanella (7key)
12/10/16 通常難易度☆1全曲FC達成(胎動が入手できないので暫定的に達成)。
12/10/21 通常難易度☆2全曲FC達成。ヒレンのソフランは許さない。
12/11/05 プレイ回数6000回達成。6000回目はorange tea [7key/Hyper](腕がガタ落ちしててビックリ。2,3週間でこんなにもって…)
13/01/02 通常難易度☆3全曲クリア。未FC5曲。

スコア・実力ともに高くないですが、ライバル登録してもらえるとうれしいです。
プレイした曲数1291
プレイした回数6112
ライバル みすちー 東風谷有希 Lexus 野方 nao256 suiryu dot 馬鹿 ショタりん


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
353(★137)986000240



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 銀の風 [NORMAL] HARD CLEAR 207 866/1963
2 Light in the box (7KEYS NORMAL) FULL COMBO 168 73/360
3 Ascension to Heaven [LIGHT] ★FULLCOMBO 164 144/7136
4 ひつぎとふたご [7KEY/NORMAL] FULL COMBO 83 257/6408
5 ERIS NORMAL HARD CLEAR 80 417/6235
6 Absurd Gaff [7keys Easy] ★FULLCOMBO 74 304/10050
7 風仁雷仁 (Normal) FULL COMBO 72 596/7336
8 死腐乃美「彼岸花」第二〜空虚偽心〜赤紅 [BEGINNER] ★FULLCOMBO 65 126/706
9 Pure Ruby [Light] FULL COMBO 59 1015/8824
10 morning grory FULL COMBO 57 67/206
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 ray of thanatos [NORMAL] HARD CLEAR 27 195/717
2 撃墜-HELL AIR FORCE- (Easy) HARD CLEAR 21 138/679
3 天叢雲剣 [7Normal] HARD CLEAR 4 61/358
4 ERIS HYPER CLEAR 5 1916/8330
5 Lapis CLEAR 11 4554/9669
6 Papyrus CLEAR 8 1500/7113
7 The Panorama [Hyper] CLEAR 6 2037/4460
8 旧地獄街道を行く 〜反逆のパルスィ〜 [HYPER] CLEAR 7 1738/2954
9 G.N. [NORMAL] HARD CLEAR 6 1078/2150
10 追憶ノ時 CLEAR 4 209/450
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 四段 CLEAR 1 73/4860
2 段位認定 五段 FAILED 1 108/5823
3 BMS段位認定 六段 FAILED 2 1862/2390
4 BMS段位認定 五段 CLEAR 3 1418/2085
5 BMS段位認定 三段 CLEAR 10 431/1146
6 BMS段位認定 四段 CLEAR 3 692/1255
7 BMS段位認定 初段 CLEAR 3 421/1509
8 BMS段位認定 二段 CLEAR 3 451/1420
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
ショタりん:ライバル登録させてもらいます! よろしくです♪ [2013-01-17 19:51:10]
馬鹿:ライバルありがとう!! [2012-10-01 22:23:25]
dot:ライバル登録させていただきました、よろしくお願いします! [2012-09-13 16:03:07]
chihei:皿+1個同時押しで拍子とるならまだしも、途中から皿が裏拍に変わるとか☆3じゃないって…。 [2012-09-12 18:33:42]
suiryu:ライバル登録ありがとうございます!よろしくお願いします [2012-09-04 15:02:07]
chihei:最近は余裕がなくP.Aやってないんですよ。低難易度埋めすぎちゃったのもありますし、実生活のほうで色々あって…。それはさておき、こちらもライバル登録しますね。P.Aがんばりましょう。 [2012-07-23 01:44:26]
nao256:PA好きの方と聞いて飛んできました(^∞^)ライバル登録させていただきます! [2012-07-22 19:50:06]
東風谷有希:BLASTは後半の軸押しが難しいですよね。あとBLAST [SPH]はなぜか一発でノマゲつきました [2012-07-19 21:09:39]
chihei:ホントにLapisはS乱かけたい衝動に駆られるんですよね。あと、やっとQuarkとBLASTのSPNをクリアしました。 [2012-07-18 16:18:01]
東風谷有希:実のところLapisの初PAは正規でやりました。今は意外とS乱でスコアだしています [2012-07-18 11:34:46]
東風谷有希:そうですね。今は簡単にさばけますけど二段くらいの時はやばかったですね [2012-06-20 15:59:09]
chihei:FCに時間かかったのはサビ終盤の対象配置のところですか?初見であれはワシャってしまう [2012-06-18 23:09:53]
東風谷有希:実のところ銀の風よりもPure Ruby [Light]の方がFCは時間がかかったのですが私だけでしょうかね。あとようやくOdin段位で抜けれました [2012-06-17 20:56:30]
東風谷有希:ありがとうございます。150回こえていい具合に乱でばらけてくれました [2012-06-16 22:26:09]
東風谷有希:銀の風は正規は開幕が苦手です。乱だとラストに隣接がくるとひどいことに・・・ [2012-06-14 14:09:15]
chihei:東風谷有希さんは前半が苦手なんですか?それとも後半ですか? [2012-06-13 14:55:52]
東風谷有希:ラスト26個で隣接きったときは泣きたくなりました [2012-06-13 09:10:41]
Lexus:海鳥、確かにあのリズムは・・・。あと、あの階段→「trrr trrr trrr trrr」→ガシャーン [2012-06-04 20:23:12]
野方:相互ありがとうございます。海鳥は自分もまだ正規ノマゲできてません…wあれのリズムがつかめないです… [2012-05-30 19:44:34]
chihei:こちらこそよろしくです。おでんはなんとなく何叩いているかわかるのに、海鳥ときたら [2012-05-30 00:04:56]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。