LR2ID パスワード

想理のマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名想理
LR2ID047298
段位認定★05 / -
自己紹介いらっしゃいませ(=´ー`)ノ
ちょっと右手に癖がついてサボっていたのですが
さすがに地力が下がりすぎたので頑張ります!

[運指]
1048式+べちゃ押し

[入力]
DAOコンのFP7使ってます。

[発狂BMSプレイヤー実力推定表]
http://walkure.net/hakkyou/

[ランプグラフ]
http://pasta-soft.com/bms/lamp.php?id=047298&type=insane


冥Tシャツはこちら!
https://www.ttrinity.jp/product/1596270

最後まで読んでくれてありがとう!
またのご来店を心よりお待ちしております。

[Memo]
Revival of Kalpaの音源は文字化けしている音源ファイルがあるので修正すること。

2017/01/01 ★9.09
2018/01/01 ★12.04
2019/01/01 ★11.97

[経歴]
2014/07/12 IR開始
2014/09/06 発狂二段合格
2014/09/23 発狂三段合格(旧発狂三段も同日合格)
2016/11/05 発狂四段合格
2018/04/15 GENOSIDE 2018 段位認定 公開
2018/04/20 発狂五段合格
ホームページhttp://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=47298
プレイした曲数6751
プレイした回数40724
ライバル cocoa 斉藤朱夏 siokaze DJ.END kagemizuki Black ALGRA kurumix_03 MONACAGOKE SUZUKAZEΛ 蓬莱山輝夜 花澤さくら nekoze


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
1633(★545)27084779161017



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Angel dust [7key//Another] HARD CLEAR 256 1537/7516
2 PEACE BREAKER [HYPER] HARD CLEAR 175 1614/8625
3 PEACE BREAKER [ANOTHER] CLEAR 127 5510/12247
4 Air -★Beginner- HARD CLEAR 121 731/3886
5 Absurd Gaff [Another] EASY CLEAR 119 6199/14231
6 ☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER HARD CLEAR 117 6063/17655
7 tightrope city [negither] HARD CLEAR 107 3/5
8 Blue Dragoon [Hyper] HARD CLEAR 106 280/1084
9 Borderline -F⇔M remix- [female] CLEAR 95 2110/3711
10 <('ヮ')> CLEAR 94 476/1377
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 自強號 -到衛星- HARD CLEAR 10 466/2042
2 H.S : Hadron Strike [7Keys] HARD CLEAR 26 478/1454
3 Gleam of Aigis [HYPER+] HARD CLEAR 18 28/187
4 Fly Again (bms edit) [Hyper] HARD CLEAR 45 438/3310
5 Angel dust [7key//Another] HARD CLEAR 256 1537/7516
6 deep blue sunrise (Another) FULL COMBO 7 229/1390
7 Castorpollux [SP ANOTHER] FULL COMBO 43 460/2574
8 ニニ [SP HYPER] FULL COMBO 8 33/289
9 神仙・竜巻返し 〜 Black Whirlwind FULL COMBO 9 6/32
10 冬星センチメンタル [HYPER] FULL COMBO 3 6/51
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 発狂BMS段位認定 三段 CLEAR 4 1884/4299
2 発狂BMS段位認定 初段 CLEAR 5 2435/6907
3 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂四段 CLEAR 4 1323/4214
4 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂三段 CLEAR 2 1150/3963
5 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂二段 CLEAR 2 1132/4175
6 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂初段 CLEAR 4 1359/5349
7 発狂BMS段位認定 四段 FAILED 5 2544/4176
8 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂六段 FAILED 3 1880/3779
9 GENOSIDE 2018 段位認定 四段 HARD CLEAR 1 4/1050
10 GENOSIDE 2018 段位認定 十段 HARD CLEAR 2 71/1855
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
蓬莱山輝夜:今更な気もしますがよろしくお願いします! [2017-12-09 01:11:11]
想理:>> Blackさん なるほど。皿が苦手なのは意外でしたね。リコメ一桁なワシとしては、六段は遠い未来のようですwま、お互い気長にがんばりましょう。 [2016-11-13 20:04:04]
Black:実の所皿が苦手すぎて2曲目で余裕で落ちます( 6段のほうがまだいい感じかもですが、段位はあんまやらないんでどうでしょう・・・ [2016-11-13 13:37:33]
想理::>> Blackさんは、五段どのへんまでいけるんですか?そろそろ合格ラインでは?? [2016-11-13 07:26:48]
Black:ですねー 3段から約9ヶ月くらい?でしたんでちょっとだけ早いですw (大体段位更新がそれまでそれぞれ1年おきくらいだったので) [2016-11-12 21:03:25]
想理:>> Blackさん ありがとうございます!!いや〜ガフを倒すのに2年かかりましたよ。ブラックさんは四段合格早かったですよね? [2016-11-12 20:59:17]
Black:いつの間にか4段いってるじゃないですか!(気づくの遅い人) おめでとうございますー!! [2016-11-12 19:23:03]
蓬莱山輝夜:こちらでも確認してみます。お手数おかけしました [2016-01-10 22:06:18]
想理:そうそう、あと差分の上書きするときにタイムスタンプが違っていたのは確認しました。どこで手に入れた差分かは覚えてませんが、たぶん高難易度アップーローダだと思いますよ [2016-01-10 10:15:05]
想理:とりあえず、最初にやったとき(ノーツ数が少ない記録?)は、普通にプレイしただけだと思いましたがねぇ。 [2016-01-10 10:14:02]
想理:高難易度アップローダのファイルを確認しましたが、やはりタイムスタンプは同一でした。なんでしょうねぇ・・・? [2016-01-08 06:43:12]
蓬莱山輝夜:高難易度アップローダーで公開しましたねー、修正などはしておりません [2016-01-07 23:38:36]
想理:その差分ってのえぐ屋さんのサイト以外で公開してます??高難易度差分アップローダとか [2016-01-07 21:26:44]
蓬莱山輝夜:あ、宣伝というわけでなく総ノーツが少ないIRの記録に想理さんのアカウントがあったので確認の方をさせてもらった次第です [2016-01-07 17:44:51]
想理:のえぐ屋さん、ご無沙汰です!了解やってみますね!G2R2014のテールストーリー物語 Uもノーツの前後があったような・・・?まぁ譜面が分岐してるだけかもですけど [2016-01-06 21:37:59]
蓬莱山輝夜:私の差分にて通常よりもノーツ数が少ない記録を確認しました、よかったらThe Island of Albatross [alcatraz]をプレイした際の状況を教えていただけますでしょうか [2016-01-06 04:07:28]
想理:アザース!(`Д´)ゝ [2015-09-26 19:50:01]
Black:近頃よくIRで見かけるので登録させていただきましたー! 同じ段位でもあるのでよろしくお願いします!! [2015-09-26 14:29:42]
蓬莱山輝夜:Scarlet Double Dance手に入りましたので置いておきますねー http://www1.axfc.net/u/3432179.zip [2015-03-17 00:55:52]
想理:のえぐーや様 (=´ー`)ノ [2015-03-06 23:13:42]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。