LR2ID パスワード

ユズ売りのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名ユズ売り
LR2ID007351
段位認定- / -
自己紹介みんなヨロシク♪

【プレイスキル】
KBでプレイしてます
フルコン狙いがスキです

※なんかライバル読み込みの調子が悪いので、
レベルがかけ離れてるヒトとかはライバル返ししないかもしれないです、
申し訳ありません・・・・・

【地味にこういうのやってます】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7627975

需要なさそですが
個人的に好きなBMSを個人的な趣味でロングバージョンにしています。

時間ある時にチマチマやってるのでうpペースはどん底ですが…
ニコニコにうpの際の音質はどうやれば向上できるんでしょうかね(;´Д`)



【オススメBMS紹介】
・Rocketropolis / sta
これヤバいっす。

・enrai / void
うひゃー!

・Caterpillar Song / 溥儀ゆら原子の力しきみmashana与作
生きている間に聴けて良かったと思える名作。

・eth剣 / BOKKEN PINK BOKKEN DODOME+MAGENTA
譜面がひたすら面白い!
プレイした曲数1899
プレイした回数6422
ライバル Ritsu colc TrioStaR orgt 6RENCE j.pami newgame FALL ひろう com_giko31 しるびさん


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
67699950219



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Rocketropolis HARD CLEAR 75 15/125
2 Caterpillar Song FULL COMBO 57 25/1784
3 eth剣 CLEAR 54 587/3329
4 Absurd Gaff [Normal] FULL COMBO 53 5/121
5 Seaweed HARD CLEAR 48 6/60
6 BEPEN FULL COMBO 47 41/178
7 CROSSFIRE CLEAR 47 432/1666
8 eth剣 CLEAR 47 219/3137
9 CHANGER (HARD) FULL COMBO 46 109/1322
10 DRAGONLADY (HARD) FULL COMBO 45 80/3712
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 ルーザーズ・タイムライン (hard) CLEAR 2 11/65
2 グッド・バイ FULL COMBO 2 45/132
3 夜から夜 FULL COMBO 2 45/124
4 Melody [HYPER] CLEAR 11 51/375
5 Hollow AI [Hyper] CLEAR 4 22/93
6 Ecstasy CLEAR 3 19/103
7 Alicia Story CLEAR 5 23/793
8 After The Rain CLEAR 5 23/406
9 Habit Rabit CLEAR 5 21/69
10 d(^u^)b (single life mix) CLEAR 3 23/105
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 uoattack #2 -7k- CLEAR 1 14/17
2 uoattack #2 -5k- HARD CLEAR 9 5/10
3 twibmswr#01/sp FULL COMBO 3 22/43
4 uoattack #1 (end) CLEAR 4 18/21
5 BMS段位認定 七段 FAILED 2 228/2410
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
ユズ売り:はい! [2010-05-13 23:03:45]
tbstk:ユズ売ってください・・・ [2010-05-08 13:24:25]
ユズ売り:にんしっぽりあんさんじゃないですかwwwイヤでも他では1%の勝ち目もないですよw [2010-02-13 14:41:50]
newgame:クラスタほんと懐かしいですよねぇ。 それにスコアもかなりいい勝負が多く、選曲ともに楽しいです! [2009-12-12 08:59:38]
ユズ売り:どうもはじめまして!クラスタ懐かしいですよねー。そこまでその時代の作品を所持しているわけではないのですがよろしくお願いします! [2009-12-11 11:07:32]
newgame:クラスタと言う言葉にビビっと来たので登録させて貰いました! よろしくお願いします! [2009-12-11 00:33:09]
ユズ売り:うおーありがとうございます!勝てる気一切しませんが頑張ります><ぷろでじさんはかなり古参な方ですよね。またやりたい曲もチラホラ…wぶっ壊れてしまったのは無念ですね;;何はともあれこちらこそよろしくです! [2009-11-29 03:47:34]
j.pami:せっかくだからライバル登録しちゃったり。よろしく!履歴見ましたがSad to be sadとはまた渋い曲をお持ちで。ぷろでじさんの曲はHDDがぶっ壊れた時にほとんどなくなってしまったのが悲しい。 [2009-11-29 00:51:20]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。