LR2ID パスワード

ごるばっとのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名ごるばっと
LR2ID009229
段位認定★08 / ★10
自己紹介とりあえず練習あるのみ!!
最終目標 SP段位認定Over Joy取得!!
       DP段位認定発狂皆伝取得!!

12/07/03 旧SP発狂七段、八段同時合格!!!!
12/11/25 DP発狂七段合格!!
13/03/04 SP発狂八段合格!!
13/03/09 DP発狂八段合格!!
13/06/06 DP発狂九段合格!!
15/07/08 DP発狂十段合格!!
18/12/07 新DP発狂十段合格!!








地力が無い。精進。
ホームページhttp://twitter.com/5lbatt
プレイした曲数3614
プレイした回数24896
ライバル HISA 射命丸 文 火焔猫 燐 numadu 八雲 藍 小悪魔 エドナ プルート卿 K-YUI RUNO Ramyuril YUKINO ちゃむ N.A o2maru EJI 弦巻こころ STEEL あき 小太刀凪 すこやん goangra シャナ 豊聡耳神子 野田内閣 東風谷早苗 わたそん CIRRUS hinoki violet 5LBEZA seraph ねぴお ka2o YS2 夜* de_ げろちゃん わいだぼ ニャル子 あきたん 黒人 isoko ZEUS_LR みかん水 mzrk 遺骨 OTOGE ZUMOMO PEN 熊本 むぎ 大仏U ルナレブ君 くーちゃん くん ヽ(*゚д゚)/ RICE オシャレ objeCraft よざくら uMAHO マンタ君 songcount 永野芽郁 コマさん srof 井之頭五郎 菊地 真 引退白根 ころすけ はやた oldman にくじゃが *ゆ* つーえる KISARAGIYUI もるもっと 浜風 colc S ペコさん PAN2 天使真央 DDファイ部! メロリーヌ JIJII2 TSUJI HI4KA もか zip MIST 真優ちゃん 森ロ小平


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
2302259237334554



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Forceful Beat [HYPER] HARD CLEAR 149 552/8446
2 Canon (blazing summer mix) [DP ANOTHER] HARD CLEAR 129 131/1640
3 煉獄-Purgatorium- [ANOTHER] FAILED 126 930/3904
4 Pangaea [bitter14] FAILED 100 100/296
5 Air -GOD- EASY CLEAR 96 4036/10112
6 Uncle Arabian EX14 CLEAR 95 81/327
7 Tethys [Maniac14] HARD CLEAR 90 68/272
8 A c i - L - G O D HARD CLEAR 88 1793/8303
9 going on -spring wind- [A14] HARD CLEAR 77 69/579
10 flowers CLEAR 76 2728/7213
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 BBBLOW (EX14) EASY CLEAR 45 91/368
2 Idealized Land [お、おう…] HARD CLEAR 37 45/146
3 x-Aria -doubleswing mix- HARD CLEAR 11 86/489
4 煌舞姫ベアトリクス -dp- HARD CLEAR 5 100/364
5 Xecus [Another] HARD CLEAR 13 86/733
6 斧と盾 [14key_hard] HARD CLEAR 13 37/509
7 Love-Colored Look of the Sky [MARI_ALI] HARD CLEAR 3 22/105
8 SCARLET ZONE [14BLACK ANOTHER] HARD CLEAR 5 93/654
9 Απομνημονευμαι [DP sub another] HARD CLEAR 2 75/239
10 物怪舞踏 [ANOTHER14] HARD CLEAR 16 98/1120
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 GENOSIDE 2018 DP段位認定 発狂皆伝 FAILED 47 51/100
2 GENOSIDE 2018 DP段位認定 発狂十段 CLEAR 12 54/139
3 GENOSIDE 2018 DP段位認定 発狂八段 CLEAR 2 97/231
4 GENOSIDE 2018 DP段位認定 Overjoy FAILED 1 26/53
5 段位認定 発狂九段 FAILED 26 1606/3709
6 DP段位認定(仮) 発狂十段 CLEAR 13 38/185
7 GENOSIDE 2018 段位認定 発狂八段 CLEAR 4 1038/2894
8 [熊]発狂DPBMS段位認定 十段 FAILED 13 20/56
9 GENOSIDE 2018 DP段位認定 発狂九段 CLEAR 1 14/191
10 [熊]発狂DPBMS段位認定 皆伝 FAILED 4 16/35
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
ごるばっと:高宮なすのさん>ライバルどうもです!!こちらこそ!切磋琢磨しあいましょうヽ(゚∀゚)ノ [2013-07-21 13:58:46]
ごるばっと:(=゚ω゚)さん>頑張って上手くなりますのでよろしくお願いします!!!ww [2012-12-31 13:08:39]
ごるばっと:松田さん>よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ [2012-12-11 15:22:47]
ごるばっと:OMOTI*さん>本家のほうもライバルしていただいてありがとうございました!こちらこそ、こっちのほうでもお願いしますm(__)m [2012-12-11 15:21:56]
みかん水:本家でよく相互ライバルいただいておりましたOMOTI*です。LR2でもよろしくお願いいたします。 [2012-12-09 21:03:34]
黒人:こちらこそよろしくお願いします!! [2012-10-01 14:59:17]
ごるばっと:あきたんさん>痙攣連打練習してたおかげですwwwでも調整ができないっていうwwww [2012-09-21 14:09:22]
あきたん:縦連うますぎますwww [2012-09-13 22:42:48]
ごるばっと:夜*さん>よろしくお願いします!!目標にさせていただきます!! [2012-06-25 10:23:00]
ごるばっと:カツオさん>よろしくお願いします!お互い頑張りましょう! [2012-06-25 10:22:15]
夜*:登録ありがとうございました。よろしくお願いします~ [2012-06-08 14:57:44]
ka2o:はじめまして。登録ありがとうございました。こちらも登録しましたので宜しくお願いします [2012-06-02 23:17:59]
ごるばっと:相互ありがとうございます!!お互い頑張っちゃいましょう!!よろしくお願いします!!( ^^)/ [2012-01-04 23:22:59]
わたそん:挨拶遅れてすいません・・・こちらもライバル返させて頂きました!宜しくお願いしますね(゜-゜) [2012-01-04 00:53:40]
ごるばっと:相互ありがとうございます!!同じ福島同士ですね!!自分のホームは南福島のドリームファクトリーです!!もしかすると、遠征中に会いましたかね?w [2011-12-28 03:19:45]
野田内閣:ライバルありがとうございます、よろしくお願いします! もしかすると地元のゲーセンで見かけたことがあるかも?w [2011-12-27 09:23:55]
ごるばっと:ひろきさん>これは頑張らざるを得ないwwよろしくお願いします!! [2011-12-23 10:22:45]
ごるばっと:ちゃむさん>相互ありがとうございます!!よろしくお願いします!! [2011-12-23 10:20:44]
ちゃむ:ライバルありがとうです〜♪よろしくです! [2011-12-22 01:47:19]
ごるばっと:ジョー⇒さん>相互ライバルありがとうございます!これからよろしくお願いします!! [2011-12-21 21:36:26]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。