LR2ID パスワード

トロ肉のマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名トロ肉
LR2ID017762
段位認定- / -
自己紹介スーパーバタードッグ
プレイした曲数1412
プレイした回数16686
ライバル ひぎぃ>< SEPIA raito ジギヲ SEKI ひだりみる 肉便器りら さがい 処女膜平均 ●〜 キャピー K1NG. アナコンマン <(^o^<) NAO.70 shilow E.S.T. NACHT. TEKKA. IKKI AK-RED.R ZIGIWO UNA-10 Dr.Wily オシャレ くまもん


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
134(★6)89010670212



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 ブクレシュティの人形師 -GIL- HARD CLEAR 132 37/20263
2 冥界帰航 (ANOTHER) HARD CLEAR 117 58/15802
3 Wasabi 激辛 HARD CLEAR 116 20/18171
4 Papyrus (Maniac) HARD CLEAR 111 13/18708
5 ☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER HARD CLEAR 108 41/17655
6 SunnyShinyRing -Another- FULL COMBO 105 19/20344
7 5.1.1(ReMix) [GoD] HARD CLEAR 96 52/5245
8 The Lady Is A Trump [ANOTHER] HARD CLEAR 96 28/19527
9 DQV Battle -Normal- HARD CLEAR 93 25/9541
10 恋わずらい -shiny party floor- maniac HARD CLEAR 87 12/18380
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 MANIERA (SABOTHER) HARD CLEAR 19 49/7850
2 Satori 〜3rd EyEs (bms edit) [ANOTHER] HARD CLEAR 27 63/12634
3 la noche (AFOTHER) HARD CLEAR 31 46/8785
4 サンバランド [POROTHER] FULL COMBO 13 76/10017
5 飛燕草 [BITTER] FULL COMBO 30 95/13692
6 ☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER HARD CLEAR 108 41/17655
7 Dream Rocket* [for Rea'ju] FULL COMBO 6 76/17241
8 幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL-] HARD CLEAR 2 18/7822
9 Papyrus (Maniac) HARD CLEAR 111 13/18708
10 ☆ さくらなみきのかぜ ☆ (plus system#4 palette style) HARD CLEAR 25 34/7027
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 発狂五段 FAILED 1 794/8008
2 段位認定 発狂九段 CLEAR 2 43/3709
3 段位認定 発狂六段 CLEAR 1 23/7044
4 段位認定 発狂初段 HARD CLEAR 1 8/12785
5 ScoreAttack#2 HARD CLEAR 6 1/9
6 ScoreAttack#1 HARD CLEAR 4 4/25
7 発狂BMS段位認定 十段 CLEAR 4 112/2070
8 発狂BMS段位認定 九段 CLEAR 6 145/1936
9 発狂BMS段位認定 四段 CLEAR 17 243/4176
10 発狂BMS段位認定 五段 CLEAR 6 248/3846
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
トロ肉:ブラック・サバスです!! [2012-07-15 23:45:07]
ジギヲ:熊のぬいぐるみをかぶったウルトラマンのAAにしか見えません [2012-07-11 01:30:35]
トロ肉:せええええええええええええい!! [2012-05-05 01:28:56]
K1NG.:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [2012-05-03 23:52:07]
K1NG.:foon^^ [2012-05-03 23:51:43]
トロ肉:I really appreciate your coming here☆  [2012-03-31 00:51:47]
LUXURY♪:Hi [2012-03-24 09:56:31]
トロ肉:ありがとうございます!基本的に★12あたりまではスコア頑張っているのですが認識力的に★13から弱いですがよろしくお願いします!o凹 [2012-02-11 01:51:40]
<(^o^<):目標になるのでライバル登録させていただきます!! [2012-02-11 00:31:36]
トロ肉:うらやましいですOTL 自分はジャストの位置がわからなくてまだ困っております;; ありがとうございます!皿の感度が神だったので割とらくにいけました、後は冥が… [2011-09-26 01:21:26]
ジギヲ:そうだといいんですが...wBMSに近い判定になったかな?って感じました そういえば灼熱ハードされたみたいですね〜おめでとうございます! [2011-09-23 02:41:46]
トロ肉:判定はゆるいとは思わなかったですw ということはmitsubaさんがうまくなったということですね\!/ 皿の入りがやばい事になったとは思いましたw [2011-09-16 02:10:13]
ジギヲ:自分はモザイクしかないぐらいです...リンクル判定、緩い気がするんですがトロ肉さんはどうでしたか〜? [2011-09-16 01:11:07]
トロ肉:高密度強いの本当に羨ましいですOTL 自分はソフランとかクセのある譜面が得意というより好きなので頑張れたのかと思ってます。自分もMAX-表記なんて全然ないですよwたぶんカゴとビタチョコとかそれぐらいですOTL [2011-09-09 23:49:43]
ジギヲ:なるほど 自分は麺蠍鳥乗ってるんですが、大犬ICARUS桜がダメダメな感じです…あとはトロ肉さんと同じ感じですが12でMAXマイナス表記がなかなか出せませんw [2011-09-09 12:28:23]
トロ肉:未鳥は麺・蠍・FAXX・パラロス・PP・ワッチ2・ゴビヨ・アイズ・卑弥呼・RED・冥・灼熱ですね。  パラロスまでは行けそうですがそこから先は魔界すぎて無理な感じです。 [2011-09-06 16:05:24]
トロ肉:専コンだとやはり完全固定にできるのでまだなんとかって感じです、ゲーセンで専コンが使えれば3600は可能だと思いますw [2011-09-06 16:01:16]
ジギヲ:いやいや、★20の Ruins Ray 1発でイージーとか地力やばいです... ちなみに今作は本家12未鳥いくつくらいですか? [2011-09-05 11:44:22]
トロ肉:すいません今の地力じゃ不可能すぎるので後2年ぐらいかかってしまいますw [2011-09-03 21:00:41]
ジギヲ:なるほど参考になりますー 卑弥呼は最初からはじめの低速入るまで配置がよければ全繋ぎ、二重階段からの低速も繋げる感じになってくると3600のると思います!いってしまえば地力譜面な傾向だと思うので [2011-09-02 02:28:40]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。