LR2ID パスワード

Tのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名T
LR2ID020298
段位認定- / -
自己紹介「何だー? しれーかん。今ノッてきてるとこなんだけど」

 2人しかいない執務室に、カタカタという音が連続的に響く。
 振り向きもせず声だけで返事を寄越した彼女は、睦月型駆逐艦11番艦、望月。本日非番の鈴谷に代わって、秘書艦を務めているところ……の、はず。

「いや、手伝ってくれると私としては助かるのだが……」

 対して、山と積まれた紙束を前にして情けない顔をしているのが、彼女たちを指揮するところの司令官である。

「今3曲目抜けたとこなんだよ。次ウィニングランだからさ、その後でもいいっしょ?」

 彼女の言っていることはよくわからなかったが、どうやらもう少しで区切りがつくというところらしい。溜め息を一つ吐くと、やれやれと首を振る。彼は仕事が遅いことで有名だったが、温和というか、どうにも艦娘に対して甘いということにも評判があった。
 望月の目の前には、箱型の入力装置が鎮座している。1枚の大きな円盤と、いくつかの白や黒のボタンを備えているそれは、ちょっとした兵装のようにも見える。カタカタという音の正体は、望月がそのボタンを叩く度に鳴る音だった。一つ一つの音を取ってみれば大したことはないのだろうが、彼女が鬼気迫る勢いで叩き続けるものだから、総量でみれば騒音と言って差し支えないほどの音が発生していた。

「あー、望月?」
「……」
「聞こえるか?」
「……うあーっ! 落ちちゃったじゃんかー! 話しかけんなよぅ!」

 理不尽極まりないことではあるが、彼女の失敗は司令官に責任があるらしい。唇を尖らせて不満をアピールしてくる。じっとりと睨むような目元は、いつもと変わらないように見えたが。

「発狂八段4曲目で落ちたなう、と……」
「何だかわからないが、悪かったね。そろそろ茶でも淹れようかと思うが、どうだ?」
「ぁあー、もうそんな時間かー……いいじゃん、もらうもらう」

 年寄り臭く首をポキポキと鳴らす彼女は、司令官が茶の準備をすると信じて疑わない。秘書艦とはいったい何だったのか。
 彼は彼でよっこらせなどとじじむさい掛け声を一つ、一向に減っていない書類の山から目を背けつつ、姫様に茶を給仕するべく給湯室へ向かう。

(省略されました。全てを読むにはPixivで「艦これ 発狂BMS」を小説キーワード検索してください)
プレイした曲数837
プレイした回数5950
ライバル 100円均一 coory tts arkmel3 massh 西沢歩 RI 489NE2man yu-yu- 蜜乃サナ crelap 4BIE frn


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
86(★3)4994673133



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 パネルでポン/フレアのテーマ [皿] HARD CLEAR 109 333/2628
2 歪んだ樹 HARD CLEAR 107 2494/7610
3 Air -EXTREME- HARD CLEAR 82 3618/11377
4 四十五年ノ雪桜 [Another+] HARD CLEAR 70 1421/7974
5 DENGEKI Tube [12ボルト] HARD CLEAR 66 2267/13203
6 CHASER [EX] HARD CLEAR 61 4319/10035
7 歪んだ神 (DistorteD) EASY CLEAR 61 4008/10711
8 Air -AFOmagest- CLEAR 57 176/418
9 AltMirrorBell MX HARD CLEAR 56 1737/11498
10 Merry Christmas Mr.DO HARD CLEAR 51 266/2639
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Merry Christmas Mr.DO HARD CLEAR 51 266/2639
2 スプラッシュコード−06 [ANOTHER7] HARD CLEAR 26 2262/8187
3 binary rendezvous [7keys KusoFumen] HARD CLEAR 28 77/303
4 Here we go! (TM edit) HARD CLEAR 12 1265/11947
5 elegante [Another Plus+] HARD CLEAR 15 4034/16286
6 四十五年ノ雪桜 [Another+] HARD CLEAR 6 3414/11262
7 The Ray of Sunlight <sunny> HARD CLEAR 25 1839/18636
8 Air ANOTHER HARD CLEAR 21 4257/20450
9 FELYS EX HARD CLEAR 35 2208/11234
10 MANIERA (SABOTHER) EASY CLEAR 2 3775/7860
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 発狂BMS段位認定 五段 CLEAR 32 2060/3844
2 発狂BMS段位認定 四段 CLEAR 24 1451/4173
3 発狂BMS段位認定 七段 FAILED 31 1412/2459
4 AC EMPRESS 擬似SP皆伝 CLEAR 3 77/260
5 発狂BMS段位認定 三段 CLEAR 6 619/4298
6 発狂BMS段位認定 初段 HARD CLEAR 11 805/6907
7 発狂BMS段位認定 二段 CLEAR 7 272/4961
8 BMS段位認定 皆伝 CLEAR 2 80/274
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
T:>frnさん こちらこそよろしくおねがいしますー [2011-04-15 06:22:14]
frn:目標にさせて頂きます、よろしくお願いします。 [2011-04-07 07:02:50]
T:>れきくん わーいありがとう! [2010-12-21 23:09:09]
:発狂四段合格おめ! [2010-12-19 13:26:16]
T:>西沢さん 逆ライバルありがとうございます〜 がんばりますー [2010-10-25 08:55:11]
T:>ksanさん どうもですー よろしくお願いします〜 [2010-10-25 08:54:42]
西沢歩:ライバル登録ありがとうございます!目標にさせていただきます>< [2010-10-25 08:52:07]
T:どもー [2010-10-08 05:05:28]
arkmel3:Twitterから^^宜しくお願いします! [2010-10-08 02:19:05]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。