LR2ID パスワード

しなちくんのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名しなちくん
LR2ID055423
段位認定- / -
自己紹介使用モニター・・REGZA37Z3
使用コントローラー・・DAOコンFP7
三和ボタン 0.49オムロンスイッチに三和20gバネ


本家はもうやってないので今のゲーセン事情は全然わかりません
BMSだけのんびり楽しませてもらってる感じです。
ライバル登録はお気軽にぶちこんでください。


stairway
☆normal
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/lr2normal/?contents=player&page=55423
★insane
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=55423
▼insane No2
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/lr2no2/?contents=player&page=55423

不定期ですがUstreamでBMSの配信を開始しました。
http://www.ustream.tv/channel/sinasinabms

製作物まとめ(サウンドセット、フレーム、選曲BGMなど)
https://skydrive.live.com/redir?resid=3848F8AD630E7F8F!116


twitterもやっておりますので、なにかございましたら下記のURLからいつでもどうぞ
ホームページhttp://twitter.com/#!/Michiro4
プレイした曲数3736
プレイした回数9801
ライバル 幽谷霧子 36358 ロトに当れ つりうむ (>ω<〃) thii ベア はーつ 野方 TND えす Sin0 CoolBeauty IKAZUCHI SETUNA IPPO. タカミチャン!!! issa Turris 松永久秀 okare とりめし ねぎ塩軟骨


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
33511991016194992



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 架空ユリカゴ HARD CLEAR 278 1363/9786
2 Flashbacked four piece of my foolish preconceptions about India (Hyper7) CLEAR 87 181/721
3 星の器〜STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER) CLEAR 77 9517/28676
4 La notti bianche [ANOTHER] HARD CLEAR 66 793/2378
5 Akasagarbha └(┐┘)┌ HARD CLEAR 55 3526/17454
6 Mess it Up [ANOTHER] HARD CLEAR 54 17/54
7 モリオンの姫 [ANOTHER] HARD CLEAR 51 2291/12541
8 fragments J-CoreRemix[HeavyRain] HARD CLEAR 51 1478/12636
9 モリオンの姫 [NORMAL] FULL COMBO 50 368/6588
10 Surrealism HARD CLEAR 46 16/22
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 Why do I fight with you (ANOTHER) CLEAR 1 43/231
2 Y FAILED 1 81/1065
3 Aquarius [Another] FAILED 1 211/862
4 ノスタルジア CLEAR 1 35/267
5 Mess it Up [ANOTHER] HARD CLEAR 54 17/54
6 Right Back FULL COMBO 12 125/869
7 Heart Melting Color [Hyper] CLEAR 1 23/375
8 GO BACK 2 RAVE FAILED 1 48/351
9 Name of oath [SP ANOTHER] HARD CLEAR 26 1632/5368
10 PEACE BREAKER [HYPER] HARD CLEAR 29 1267/8625
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 発狂三段 FAILED 1 2899/8692
2 段位認定 発狂二段 FAILED 3 3104/10112
3 段位認定 発狂初段 CLEAR 20 3210/12785
4 段位認定 十段 FAILED 35 1391/7434
5 段位認定 九段 CLEAR 26 838/7769
6 段位認定 八段 CLEAR 9 566/7845
7 段位認定 七段 CLEAR 13 684/8214
8 段位認定 五段 CLEAR 2 322/5823
9 段位認定 六段 HARD CLEAR 3 661/7367
10 段位認定 四段 HARD CLEAR 1 474/4860
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
しなちくん:発狂初段とれて嬉しいのですが通常10段がとれない不具合が発生 [2014-01-23 09:26:42]
しなちくん:報告ありがとうございますー今はゲームボーイに夢中になってるので、それがひと段落したらまた作る予定です。変なものしか作りませんが・・・ [2013-09-15 04:58:18]
issa:登録ありがとうございますー。よろしくお願いします^^ [2013-09-07 09:28:33]
しなちくん:こちらこそ登録ありがとうございます。よろしくお願いしますねー [2013-07-26 07:23:20]
IPPO.:逆ライバルありがとうございます!1Pサイドですが、同じく1048式ですw これからもよろしくお願いします! [2013-07-24 03:51:29]
しなちくん:こちらこそライバル登録ありがとうございましたー [2013-07-21 01:33:26]
thii:とんでもないです参考になってます!謙遜しなちく兄貴はホモの鑑やで!>< [2013-07-15 18:51:36]
thii:3曲目はやっぱ回復になるのか…3曲目局所で難しすぎて回復とか言ってらんないですwまだはやいんだろなあ [2013-07-15 18:48:06]
しなちくん:三曲目を練習してアルバトロス先輩に耐えれるゲージまで回復したいとこですね。 まぁ偉そうなこと書いてますけんど最近九段にまた挑戦してアルバトロス先輩のラストで死んだんですけどね・・・ [2013-07-12 20:04:45]
しなちくん:ホモじゃないんですけどねぇ(震え声)。九段ですけんど私の合格した流れは、一曲目空気 二曲目激おこ 三曲目とりあえず回復したい 四曲目 激流に身を任せて同化する。ってな感じで合格しました。 [2013-07-12 20:02:57]
thii:ホモに好かれる人は大体ホモなんじゃないですか?(願望) そんなことよりネップスで1桁しか残らなくてアルバトロスやばいんですがどうしたらいいんだ [2013-07-12 19:25:07]
しなちくん:「何でホモが湧いてるんですかね・・・(困惑) [2013-07-10 18:21:05]
thii:ちょっと「でもthii君好きだよ」って耳元で言ってみてください(ホモ) [2013-07-10 07:44:14]
しなちくん:ゲームを買う前に映画を見てほしい悪い意味でぶったまげるから・・・でも機体は好きだよ [2013-07-10 06:44:26]
thii:なんだそれはと思いPS2版のオープニング見てきたらかっこよすぎ濡れたwww買いたくなっちゃったんですがどうしてくれるんですか [2013-07-09 22:56:08]
しなちくん:みんなGセイバーの事なんか記憶にないとか黒歴史とか言うけど、機体はかっこいいと思うの [2013-07-08 16:24:17]
thii:AGEみんなばかにするけど俺は楽しんでみてました!声高に言いたい!! [2013-07-08 10:30:49]
しなちくん:しなちく「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 [2013-07-07 20:42:07]
thii:地力を上げることを、強いられているんだ!!!(集中線)  [2013-07-06 16:18:46]
しなちくん:一度ハピスカで戦いを放棄した経歴はあるんですけどねw今は終わりがないのが終わり状態ですね・・・ [2013-07-06 13:31:57]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。