LR2ID パスワード

thiiのマイページ

プレイヤーステータス
プレイヤー名thii
LR2ID060851
段位認定- / -
自己紹介H250629 8段合格
キーボードです

h250416  9段合格
ちょいちょいしかできなくてつらいww

h250701
ライバルの人たちに怒られそうだけどモチベ保ててない
久々にやったら手が痛いww
仕事終わってAUTOで流してシャドウで毎日やってるけどやっぱり実際プレイしないとダメくさい・・・けど体力がなさすぎるwww






プレイした曲数708
プレイした回数4388
ライバル 幽谷霧子 Rcher 野方 しなちくん つりうむ mzn000 U.N.Owen


クリア曲数
FULLCOMBOHARDNORMALEASYFAILED
2118921584199



よくプレイする曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 嘆きの樹 CLEAR 149 318/810
2 MENDES CLEAR 76 421/1295
3 oceanbird HARD CLEAR 71 1666/5896
4 KISS CANDY FLAVOR (HYPER) HARD CLEAR 68 710/3117
5 Valedict HARD CLEAR 61 1013/4598
6 T.Y.H.Y. [SP ANOTHER] HARD CLEAR 56 505/1454
7 海神寓拝 [7-IIDX] HARD CLEAR 53 1592/3942
8 Oceanfront City [7keys Another] CLEAR 52 292/834
9 Altersist [SP ANOTHER] HARD CLEAR 49 2234/4577
10 AVALON [7KEYS] CLEAR 48 2786/8637
[続きを見る]


最近プレイした曲
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 The Island of Albatross(Flight to Twilight Remix) -ANOTHER- HARD CLEAR 31 751/2001
2 Mario Paint (Time Regression Mix for BMS) [HYPER] HARD CLEAR 29 689/3168
3 Pandora HARD CLEAR 12 279/653
4 Valedict HARD CLEAR 61 1013/4598
5 点、線、面、立体 [SP ANOTHER] HARD CLEAR 30 441/3609
6 Beyond the Lightning -King's tragedy- CLEAR 6 113/513
7 Halcyon [HYPER] CLEAR 21 2261/13347
8 Future MUSiC [7key Another+] HARD CLEAR 6 261/1125
9 elegante [Another] HARD CLEAR 41 3179/10992
10 DIAVOLT Tube [7ボルト] EASY CLEAR 48 208/525
[続きを見る]


最近プレイしたコース
タイトルクリアプレイ回数ランキング
1 段位認定 九段 CLEAR 72 2053/7769
2 段位認定 八段 CLEAR 38 1253/7846
3 段位認定 十段 FAILED 6 2454/7431
4 段位認定 七段 CLEAR 10 776/8217
5 段位認定 六段 HARD CLEAR 3 226/7369
6 段位認定 五段 FAILED 2 921/5823
7 段位認定 初段 CLEAR 1 625/4519
[続きを見る]

一行BBS

書き込むにはログインが必要です。
つりうむ:スキン変えたり選曲中のBGM変えたりお気に画像表示させたりしてもモチベあがりまっせ〜 [2014-07-01 22:05:37]
つりうむ:おかえりなさいましww自分も半年放置しててふと最近やりたくなったので、キーボード一新して帰って来たw [2014-07-01 20:40:50]
野方:今までサドプラ使わずにあそこまでいってたのかw あれつけるとハイスピだけじゃできない微調整もできるから見やすくなるのよねw [2013-11-04 00:53:58]
つりうむ:一時はカバー50位まで下げてやってたのを思い出したwアレ見やすいよねw [2013-11-03 01:23:42]
thii:自分の打鍵音でリズムとってる節があるみたい AC行ったら周りの目が冷たそうw [2013-10-31 23:26:49]
thii:よく隣人が壁ドンしてますwとおもって打鍵音静かなキーボード買ったんですけどガシャガシャ言わさないと全くスコアでないんですよね [2013-10-31 23:25:59]
つりうむ:音は専コンよりは基本的に小さいはずww [2013-10-28 22:12:30]
mzn000:キーボードは特にガチャガチャ言いますよね。近所迷惑になってないか心配なレベル・・・ プレイしてるときはイヤホンしてる気にならないけどww [2013-10-05 23:30:20]
thii:ですよねw☆9でもクリア安定しないやつとかあるし主に皿曲がgg・・・いろいろありがとうです [2013-09-23 23:51:14]
つりうむ:まぁ9段抜けても10段が鬼スギて結局・・・ねwしばらく段位忘れてランダムかけてフルコン埋めお勧めですw [2013-09-22 23:53:15]
thii:ハルシオンやりすぎて癖ついちまって最近一回も段位で抜けれてないとです…下手すると発狂行く前に落ちますwwしばらく放置してみようかなあ… [2013-09-22 23:25:05]
thii:戻りましたwアルバトロスはなんか軸がbadはまりしなくて一回だけいきました!もっかいやれと言われるとヴぉおおお>< [2013-09-22 23:22:14]
つりうむ:お、帰ってきましたねwいつのまにかアルバトロスEASYついてるしハルシオン安定したら9段イケル!! [2013-09-21 21:30:52]
つりうむ:☆11未プレイ埋めやってて5曲位連続で☆12クラスひいて落ちまくると、萎えますねw [2013-07-26 23:44:10]
thii:easyすら点かないやつとhard余裕なやつがあって 俺…うまくなってんのか・・・?みたいなwww [2013-07-22 22:47:55]
野方:☆11ってこれ絶対12あるだろ…って奴と11もないだろこれwwってのがありますねww [2013-07-21 11:47:25]
つりうむ:☆11プレイ済みのBPをざっと見てみました。5〜450まで幅広いwwwランクもAAAからCまでバラバラw [2013-07-20 00:05:13]
つりうむ:英単語1個の曲とかあったっけ?w [2013-07-13 01:48:44]
mzn000:ライバル登録ありです。よろしくお願いします! [2013-07-10 20:29:47]
thii:>>野方さそ 受かった!おめでとうございます!! 餡蜜ウメェスwwwww [2013-07-09 22:45:17]
*タグは使用できません。
*http://〜は自動的にリンクされます。
*[56]等と入力するとそのbmsidのランキングにリンクされます。